★インフルエンザ★ | さら☆りら☆MAMAのブログ

さら☆りら☆MAMAのブログ

ブログの説明を入力します。

きましたよ!我が家にも‥
インフルエンザあせる
まぢさぁ幼稚園恐るべし[みんな:01][みんな:02]ってかさ
もー完全にリラにもぅちにもうつるよね[みんな:03][みんな:04]
そんな我が家ゎハウルの動く城鑑賞[みんな:05][みんな:06]
ハウルみたいなやぁぁつが迎えにきてくんないかしらっ[みんな:07]
なんかさiPhoneにしてからブログ書きにくいしイラっとするからなかなか更新できてないけど‥
やらなきゃ慣れないしね[みんな:08]2013年ゎ挑戦の年にしやす[みんな:09]
でゎでゎまた更新します[みんな:10]
photo:01





iPhoneからの投稿