更紗 2014年を振り返って


1月 藤里一郎さんプロデュースのPINTO撮影会に入り撮影会モデルとして活動開始。





    サブカルポップマガジンまぐま 宮崎駿の臨界点 表紙イラスト





    初めてノロウイルスになり苦しむ・・・・。



2月  監督によるシネアド作品に出演。TOHOシネマズでCM上映される。



    サロンモデルで髪を明るく染める。






3月  アニメーター大橋学さん(MAOさん)とMAO・SARASAおえかきしんぷるてんを開催する。






4月  イラスト通販開始。【web shop】MAO×SARASAおえかきしんぷる店


    はじめてノラオンナさんのライブにマオさんと行く。







5月  展示の準備




6月  長崎に父へ会いに





7月  chouchou撮影会開始




    グループ展 夢あわせQ 銀座ギャラリーQ



border="0" />

 8月 展示準備


9月  企画展 閃光展 阿佐ヶ谷オノマトペ





10月 展示の準備、写真集製作





11月 個展 SAMHAIN NIGHT 阿佐ヶ谷BER トリアエズ







12月 クリエイターチーム「アキユメ!」企画 フリーペーパーアキコレ掲載






    サブカルポップマガジンまぐま アニメ・ヒロインと少女文化 
    表紙イラスト コミケ参加






2014年はモデルのお仕事や作品撮りをたくさんさせて頂きました。
展示の頻度も今までで一番多く、企画展に参加させて頂いたり
グループ展のお誘いを頂いたりギャラリーの方から声をかけて頂いたり
皆様のおかげでさまざまなきっかけをもらうことができました。

また、今年もたくさんの出会いがありました。
感謝して来年に繋げていきたいと思います。

もうあけてしまいましたが、今年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します!


更紗