● 熊本復興支援のチャリティーイベントその1、寄付金が、すごい~

こんにちは、サラサまみです。

川相ルミ師匠のチャリティーイベント、大阪と東京で530名のみなさまにお申込みいただきました。

大盛況で終了いたしました~。パチパチ。



私は大阪、東京と両方にスタッフで参加させていただきました。

ブログを読んでいただいてる方から、声をかけていただいて。と~ってもうれしかったです。

どんどんみなさまに会いに出かけていきたいな~って思いました。

大阪の様子はお知らせいたしましたが、ネタバレになるので書けなかったるみさんのお話が・・。

東京も終了しましたので、書きますね~。

それがこれ。凸と凹



そもそもなんでブロックってできるのでしょうか?

究極をいうと、「死の恐怖」を感じたくないから作り出すのです。

凹ちゃんは

できないと思って、人に助けてもらうんです。

そして、最初は「ありがとう」って思ってるんだけど。「申し訳ない」になるんですよね。

一方、凸ちゃんは

できるから、役に立って満足を味わいたいの~。

でも、してあげるになっていると、「返ってこない」そしてイヤになっちゃう。

う~これが、分かっているのに何度もなりますよね~。

この凸と凹が組み合わさって、完成した形になるのです~。

なので、凸と凹があってよしなのです。

あなたは凸ちゃんかな?凹ちゃんかな?

私は凸ちゃんです。

どっちも必要なんですよ~。

そして、大阪で初めてこの話を聞いて、打ち上げ会場に行った時に衝撃が走ったのです。

上の写真の凸と凹。

その打ち上げのお店の写真なんです。はい、写真がなぜか凸と凹の形になってるの。

あ~全部つながってる~と。

そんな打ち上げ会場



大阪ミナミ東心斎橋ダーツも出来る癒しのまったりバー「ノトロ」


東京のゲストスピーカーは、大阪に引き続きのこの方。

龍輝さんの 宇宙の法則&誘導瞑想ワーク

自分を知って、癒すワーク。



声と話し方が癒されるのですよね。

なので、うるうるとみなさまの涙腺がゆるみます~。

アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍騎さん

もう1人の沙璃さんは、その2で書きたいと思います。

そしてルミさんから発表された、すご~い寄付金の金額は~



詳しくは運を最大限に引き出す8つの法則 川相ルミさんのブログへ

お手伝いのUMIシスターズ。

もうもう、話が止まらない(笑)

こうやってみんながつながっていくことに、感動と幸せをいただきました。

東京での打ち上げは、なんと九州のお店。

細かいところに気がつく仲間がいて、プチ応援をここでも。



そのみなさまをご紹介しますね。

自分の幸せを手に入れる方法 ゆずきかずよ

片づけられないマインド解決☆理想のお部屋を叶える方法 片瀬真由美

家族関係イライラ解消!悩みを浄化し家族の太陽になる 勝見美智子

心を癒すスピリチュアルメッセージ 尾関麻衣

宇宙の法則であなたも幸せな毎日 加瀬由姫

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように~^^

あなたが、浮気な彼や旦那さまに愛される魔法のメルマガ
浮気に悩む女性を、1番大切に愛されるようにする秘密のメニュー・料金
お問い合わせフォーム

心斎橋、駅から5分。
占いカウンセリング:サラサまみ

鑑定方法:対面、電話、スカイプ
大阪市中央区南船場3-2-28-日宝タイヨービル503
080-4022-3669
(予約制です)