● 【UMIマスターコース】勘違いを 新しい視点でチェンジする!お申し込み開始!



宇宙の法則&ブロック解消 19期UMI完全マスターコースお申し込み開始!


気がつかない間に、思い込みで
ガチガチになっているソノの頭!


違う視点で見れるようになったら・・


あなたが自由な人生を手に入れます。


今まで辛い苦しい、と思っていたことが
あっという間に違うものになります。


出来事は同じです。


なのに、あなたの思い方
考え方が変わるのです。


そうすると、何が起こると思いますか?


友達に、意地悪されたと思っていた出来事が
違うものになったり


お母さんは、私のことが嫌いなんだ・・
と思っていた出来事が
いやむしろ愛だった・・
と、気がつきます。


今これを手に入れないで
何年もまだ我慢して、生活をしますか?!



そして
やってみる!


こんなカンタンなことが、あなたはできていますか?


やる前に、できるわけがない。
めんどくさい。
失敗するからやめておこう。


いろんな理由をおもくそつけて、やらない道を選んでいませんか?


今のあなたはどんなことを考えていますか?


今いる世界を変えたい!


もっと自由で、思い通りの生活がしたい 


そう思うのに、そのために何かをはじめるのが怖い・・


自分の世界を変えるためには、行動を変えないとね!





でも、なかなか行動できない。


どこから始めていいかわからない。


そんなあなたのために、私「サラサまみ」が一緒に、あなたの心と向き合うことを教えていきます。


現実を変えることは、わかればカンタンなのです。


でもわからないまま、自分の勝手に進めていくと どんどんこんがらがってきます。


カンタンなことを、難しくしていってしまうのです。


そして、絡まった思考の思い込みを取るには 1つ1つ解いていかないといけないのです。


みなさん自分1人だと、絡まっていることに気がつかないです。


どこが絡まっているのかが、そもそもわからないんです。


大丈夫ですよ。


わたしがいますから。


一緒に、あなたの潜在意識にあるマイナスイメージをプラスに変えます。


そして、出すエネルギーの質と方向を正しく変えるのです。





するのはこれだけなのですよ。


頭では理解しているけど・・。


興味はあって、いろいろ学んでは見たけれど・・。


一人ではわからない・・。


でも、自分で できるようになって自由に使えるようになりたい!


そう願っている、あなたのためのコースです。

UMIのマスターコースでは、自分のイヤと感じること 


できないと思っていることに注目をします。




そこに今と過去を変えるヒントがあるのです。


そして、それを変えると未来も変わるんですーー!


なので、そのヒントを探していきます。


ヒントは、初めは自分1人ではなかなか探せないので


私がお手伝いをしていきます。


1つわかるとそこから芋づる式に、今まで気がついていなかった真実が出てくるのです。


そして、真実がわかると グルンと世界が変わるのです。



何が1番変わるかというと
今までと捉え方が変わるんですーー!


捉え方が変わるので
過去も、現在も、未来も変わってしまうんです。



まるで、タイムマシーンで過去に行って
出来事を変えちゃう
バックトゥーザフューチャーみたいに。



やりたくないですか?
あなたの過去を変えちゃうんです。


でないと、あなたの望む未来は来ないですよーー!


コロナが終わっても、また何かがやってくるかもしれません。
常識とか今までのあたり前にいつまでもしがみついていると
気がついたら・・
おばあちゃんになっているかもしれません。


いいの?
あなたの大事な人生です!
今から未来に向かって始めましょう。


自分と向き合う3ヶ月。
約100日間
100日は、習慣がつく日にちです。


やると決める!
決めたら私が応援します。
あとはコツコツ続けるだけです。


1人だと、へこたれるから
私がいます。
仲間がいます。
このチャンスを生かしてください。


私のどんな時でも楽しく生きていく方法も
伝授しちゃいます。


人生を変えるために
やることはこの3つだけ

①人生を阻む、心のブレーキとなっているブロック(根本の原因)を見つける!

②ブロックを解消する手法を学ぶ!

③ プラスとマイナスの宇宙の法則を知る!


たった3つです。
やれそうでしょう!!


宇宙の法則&ブロック解消(UMI)完全マスターコースでは、


潜在意識にある あなたのブロックを書き換えて、イメージをプラスに変えていきます。


無意識に出しているエネルギーの質を、自分で変えられるようにする方法を学ぶのです。


あなたの今まで持っていた 価値観を見直してみるのです。


あなたの中にある「あたりまえ」
えっ、それって ほんとうに あたりまえ??
まずは、そこに気がつくところから。


自分の あたりまえ は、みんなの あたりまえ ではないのです。
この「あたりまえ」を見直して欲しいのです。


自分が今まで思っていたことを、疑って欲しいのです。
それをしない方は、受けに来ても変わりません。
なので、この大事なことだけ守っていただきたいのです。


受ければ変わるのではないです。



あなたが、変われば変わるのです。



すごーく大事なことです。
それには、私の話をしっかりと聞いていただきたいのです。


例えば
お金は気持ちよく使っていますか?


もったいないと思いながら使ったり、子供のことには使うけど
あなた自身のことに使うのは 我慢していませんか?



我慢してばかりいると、お金も入ってこないのですよ。






こんなことから、1つ1つ見直していただきます。


では受講して、どのような変化が起こったのか? 


私のマスターコースの受講者さんの変化の報告を頂いていますので
ご紹介させていただきますね。

(公開している内容は、本人の承諾を得ています。)


あーー!っと。わかったときの衝撃は忘れられません。

本は読んでいました。
わかったつもりになっていましたが
全然違いました。

ここだったのかー、という気持ちです。
それからお金の流れが良くなりました。

主人の母がくれるお金も受け取れるようになりました。
先日も200万円をポンとくれたのです。

今まで、何をしていたんだろうと思います。
素直に欲しいものを、本当に欲しいと言えば良かったんですね。

ずっとまみさんに、そう言われていたのに、言われたことも自分も無視していました。

今すごくうれしいです。
ありがとうございました。(Aちゃん)


義理のお母さんや旦那さんの愛を、受け取れなかったAちゃん。

受け取れるようになったら、お金にも愛にも満たされて自分は豊かだってことに気がついて、とっても幸せになりました。


受講料の半額の金額が、保険からするっと入ってきました。

そして母との関係が良くなったからか、兄もいるんですが 650万円以上入っている定期預金を 私に「これ使って」とくれたんです。

前よりお金を自由に使えるように感じますし、使う金額も以前より大きい金額を使っています。

でも減りません、むしろ増えてます。

循環がよくなっているのだと思います。

人間関係でも、自分の今の意識を感じることで ブロックに気づけると解消ができます。

これが自分で、できるようになったことが UMIを受講してみて一番よかったな と思える瞬間です。(Aちゃん)


マスターコースを受講中は、お母さんを恨んでいたAちゃんですが

お母さんの愛がわかったら、お母さんからお金がどーんとプレゼントされました。


まみさん!また新しい報告です。

気になっていた彼とご飯に行くことができました。

彼は仕事がとても忙しそうで、実は待ち合わせより50分遅れてきました。

でも、私は全然それに対して気にならなくて、驚きました。

今までのパターンだと、なんで約束の時間守らへんねん!!と思ってたはずですが、仕事忙しいのに頑張ってきてくれたのね、ありがとう〜と思え

さらに待ち時間は自分の時間だし〜と思い、ビールと鶏肝の刺身を食べながら(笑)自分のやりたいことをやって待っていました。←めっちゃ変わった‼️

急いで来た彼は、「ごめん!」と言ってましたが、私の返事は「やっと来た〜!忙しいところ来てくれてありがとう」と伝えられました!!←めっちゃ変わった‼️

彼は「仕事ばっかりで煮詰まってきててちょうど私と会ってリフレッシュしたかった」と言ってくれ、嬉しかったです。

なんだか今までと違う空気で不思議でしたが、彼も私と一緒にいて満足そうで、とても嬉しかったです。(Yちゃん)


お母さんにも職場にも、文句言いまくっていたYちゃんが懐かしいです。

自分なんて幸せになれるはずがないって・・そう言って いつも誰かと戦っていたんです。

そんなYちゃん、いろんなことがひっくりがえって 今はモテ期がやってきていて とっても幸せそうです。


マスターコースを受けている間に、2年ぶりに母親から電話がありました。

絶対にうまくいくことはない、と思っていた母と今では話ができるようになりました。

そして、正直ケチだと思っていた彼が ネックレスを買ってくれたり、海外旅行に連れて行ってくれたりするようになりました。

そして、さらに私の夢を応援、サポートしてくれると言う嬉しい言葉をもらいました。(Mちゃん)


本当にマクドナルドも割り勘にしていた彼が、めちゃめちゃ太っ腹になったんです。

それは、Mちゃんが変わったからなんですよ。

お母さんんとの仲が良くなると、本当に彼や旦那さんとの仲もよくなるんです。


今月のお給料が、いつもより5万円多かったんです。

そして、確定申告したら3万円還付されることに。

家の掃除とかしなくてはならない、時間がないと思い込んでたので 家事を放置してみたら、息子が夕御飯を何度か作ってくれました。

私より美味しい。洗濯は旦那さんがしてくれて。

何か 一人で頑張らなくてもいいんだーって、思ったら気持ちが楽になりました。

さらに なんと、今まで別々の布団で寝ていた旦那さんと なぜか(笑)Wの布団を買いに行き 一緒に寝ています。

レス解消! Hが復活しましたーー!(Tちゃん)


こんなふうに、「えーっ」ていうミラクルが ごくごく普通に起こるのですよー。


お金が「ない、ない」と思っていませんか?


Hのことを、彼や旦那さまに 言えないと思っていませんか?


このUMIの講座を学ぶと 愛があることがわかる!



そしてお金も引き寄せて「ある」あなたに なることができるのです。


愛はある 豊かさはある 
私は受け取る価値がある
という ことをしっかりと 認識してください。


みなさん自分を低く見積もりすぎなんですーー!
1ミリも我慢する必要なんてないのです。



自分の感情をしっかり感じ 勘違いの記憶を書き換えていくことで 自分の欲しいものを手に入れるのです。


自分で気がつかないんです。


我慢していることに・・。


私も、自分では自由なつもりでしたが


私がこうしておけば、丸くすむ とか
これは私に無理だろうなー なんて
我慢してきたこと



叶わないと思っていたことが たくさんありました。



でもそれは


全部 自分で作っている 世界だということです。


引き寄せの法則や、鏡の法則など


本もたくさん出されているので、法則は、みなさんお分かりだと思います。


出したものが返ってくる。



それなのに、多くの人が なかなか現実が変わらない 変えられない。



なぜなのでしょうか?


それはあなたの中に、長年大事に培ってきた パターンがあるからなのです。


今までは、あなたを成長させるために 必要だった そのパターンがブロックとなって


あなたにブレーキを踏ませるのです。


そんなことしちゃいけないよー


今のままの方が安全だよーって。


もう、いらなくないですか?



したいこと、欲しいものを 全部手に入れませんか?



私が気がついたように、あなたも気がつきます。


まだまだ自由になれると、やりたいことほんとうにぜーんぶ 年齢なんて関係なくできるのです。


そうなった私が言うのですから、ほんとうです!


私の勝手に思い込みで、叶わないと思っていたことが


UMIのマスターコース後は どんどん叶っています。


ぬくぬくと、旦那さんのお金を使っていたので 稼げなかった私。


「稼がなくていい」ことを選んでいたのです。


そして、出したいと思っていた本の出版も叶えました!





本屋さんに並ぶ本です。
もちろん、アマゾンでも買えます。


常に私自身も宇宙の法則を実践、検証しております。


この面白さは、ただ者ではありません(笑)


宇宙の法則を完全にマスターすると、
起こる出来事 すべての原因がわかり


どうすれば、望む未来を手に入れる事ができるのか  自分で導き出せるようになるのです。


成功すること、望んでいることは 誰でも叶えることができるのです。


今年の私は、念願の自分のブランドのシャンプーとトリートメントをつくってしまいましたーー!





あなたはまだ、叶えるための方法を知らないだけなのです。


私のマスターコースを受講すると 金運がどんどん上がります。


引き寄せ力は、半端ないんです。


愛が「ある」とわかって受け取れるようになると お金も 受け取れる。


循環して、入ってくるようになりますよ。


そして、愛もお金も手に入れることができますよ。


自分でブロックや 生きづらさの原因となっているものを見つけて 解消 解決していきましょう。


今まで約1000名以上もの受講生の人生を、もれなく好転させているのがこのUMIのマスターコースです。


今あなたが、どんな状況でも どなたでも受けていただけます。


決めたら叶う法則を、本気で試してくださいーー!!!



マスターコースで実際にどんなことをするのかは
こちらを読んでくださいね。

あなたの生き方を快適にアップデートする!UMI基礎講座のご案内





みなさん私の本を持ってくださってますー。





こんな感じで、ワイワイ楽しく お勉強をしていきます。


卒業の時にはキラキラの笑顔に変わりますよ。


お申し込みはこちらからです。


【お支払い方法】

銀行振込 ゆうちょ と ペイパルでのカード決済 をお選び頂けます。 


【UMIマスターコース受講料】

261,800円(税込)


マスターコース卒業後、ご希望者はカウンセラーコースに進めます。
 
詳しくは、マスターコースでお知らせいたします。

マスターコースとは別の 講師から学ぶこともできます。

マスターコース卒業の時に、お考えいただければ大丈夫です。   

また、UMIカウンセラーや講師として活動していく場合、登録料やロイヤリティーは一切かかりません。


たくさんの方と一緒に学べることを、わたしサラサまみも
講師一同も楽しみにしております。^^


お申込はこちらをクリック
↓ ↓

お申込はこちらをクリック



ご検討いただいてありがとうございます。

いつもありがとうございます。
サラサまみ