● あなたが幸せになると誰かが不幸になる?!


ふと見つけたSNSにこんなのがありました。


スタバで高校生カップルが
「石川で苦しんでる人がいるのに。
こんな普通にしてていいのかな」
という彼女に対して。





彼氏さんが
「誰かが不幸だからって。
君が幸せになってはいけない
理由にはならないよ。
でも君のそういうとこ
凄く素敵だと思うよ」


って諭してて惚れるかと思った。


という。
いやぁ〜
素敵な話です。


あなたも似たようなこと思ってない?


あの人が辛い思いをしてるから
私も辛くてあたりまえ


とか。


もし誰かが辛い思いをしていたとしても


それで
あなたが
笑って楽しくしちゃいけない
とか


喜んだり
幸せになってはいけない
なんてことはないのよ。


だから
まず自分を幸せにしよう!



いつ誰に何が起こっても、おかしくなくて


小さな幸せのあたりまえは
あたりまえじゃないということを
私たちは感じることが大切なのだと思います。


そして・・・
いつかきっと、や
お金ができたら
休みがとれたら・・・は


いつになったら行動できるんだろう・・・


人生は
そんなに長くないかも。


ひすいこたろうさん
いわく


私たちはお金のために効率を求め、
他人の目を気にして「いいね」を求め続けた結果、
1番大事な心の、ゆとり、
幸せを感じる心を心を失ってしまっていたんです。



幸せがずっと続いていく感性を
取り戻したいですよね。



人の目を気にする傾向がある方は
なぜなのか?
そこを掘り下げてみるといいです。


誰のことを気にしているのでしょうか?


気にしていている人は
特定の誰かを想定しているはずです。



誰のことも気になっていなければ
気軽になんでも
挑戦できるはずだからです。




そして、特定もできない
誰か・・・
という
不特定多数の知らない人のことを
気にしているなら


その呪縛をとりましょう。


あなたにとって
対して関係のない
どーでもいい人に


あなたが勝手に振り回されて
動けないのだとしたら・・


もったいないです!!!!!


UMIマスターコースでお勉強してみてね。

●UMIマスターコース19期募集を開始しました。
自分の人生の紐解きと新しい人生を
手に入れたい人は必須の講座です!
詳細はこちらです。

UMIマスターコース19期募集詳細

マスターコースのご相談会のお申し込みはこちら

ご相談会のお申し込み


It's all up to you!
すべては自分次第!!!!!
このブログを見たあなたが幸せになりますように!
そして全ての人が愛に包まれて幸せになりますように!


★現在募集中
● 2024年4月13日(土)
ひすいこたろうさんとショーゲンさんの大開運講演会!!
来年はしょーゲンさんの生の話は聞けないかも。。
今度、いつか・・があると思わないで生きていこう!
詳細とお申し込みは詳しくはこちらをどうぞ

https://ameblo.jp/sarasamami/entry-12835776407.html

VIP席、A席共に満席です。
A席はキャンセル待ちを受け付けています。


★お知らせ
●私の公式LINEが新しくなりました。
LINEならではの情報をお届けします。
こちらをご登録してくださいねーー!

(サラサまみ公式LINE5.5)
友だち追加

●去年代理参拝を申し込まれた方は
びっくりする奇跡がやってきたそうです!
大好評の代理参拝3月20日は日本の最東にある
玉前神社さまに行きます。
お申し込みは2月19日(月)からです。


*下までスクロールしてね。
お金と宇宙の法則のおすすめ記事をピックアップしてます


ベルメルマガでは ブログでは書けないお話も書いたりします。
プレゼントのヒーリングもメルマガからになります。

もちろん無料です。登録はこちら^^
↓ ↓ 
愛されて、お金も幸せも手に入れる無料メルマガ

彼や旦那さんの浮気、心が離れるんじゃないかと不安のある方は無料のメールセミナーをどうぞ
↓ ↓ 
あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法






ベルめっちゃわかりやすい自己啓発本です。

amazonの3部門「倫理学入門」「超心理学」「心理学」で1位を獲得いたしました。

【お金と愛の運のいい人が 絶対やっている】
\「感情を大切にする」カンタン3つのルール/



アマゾンの購入ページはこちらへ
↓ ↓
Amazonの購入ページ


LINE占い、Ameba占い館SATORI、楽天占い、ニフティ占いに登場しました!

LINE占い・サラサまみ

Ameba占い館SATORI

楽天占い・サラサまみ

nifty占い

無料占いもありますので、やってみてくださいね。



フォローしてね


聞きたいことや質問があれば
して下さいね。


そして、気に入った話があれば
サラサまみさん、こんなこと言ってたよ、と
SNSでシェアしていただいても
めちゃめちゃ喜びます〜〜。


毎日が感謝です。
いつもありがとうございます。^^

サラサまみ