● 開運住吉大社さまマジカルツアー


5月12日(日)
マッチ邪兄さんと行く開運「住吉大社さま」マジカルツアー
開催いたします。






今や YouTube名プロデューサーの
マッチ邪兄さん





櫻庭大王、ひすいこたろうさん、大島啓介さん
いま飛ぶ鳥を落とす勢いのショーゲンさん
のYouTubeをプロデュースされてます。


満を辞して自分のYouTubeも開設!

小野マッチスタイル邪兄の人生V時回復の法則

【9割が泣いた超!感動の神回】

僕の師匠、櫻庭大王との出会い


またの名を
「小野マッチスタイル邪兄」さん


何者でもなかったのは
たった5年前!!!


でも今や
YouTubeプロデューサー


世界一ゆるいYouTub大学の学長であり
お母さんの学校の教頭!


そして最近開設した
自身の YouTubeが数日で
登録者あっという間に2万人越えです。


マッチ邪兄さんと出会って人生が変わった人を
いろいろ見てきました。



例えば
ニートから社長とか。(笑)

7万人越えの
YouTuberとか

わたしも今サブ垢が
プチブレイク中!


なんかわからないけど
この人に会うと
それから
「運が良くなる」って人が
いるじゃないですか?!


ソレがマッチ邪兄さんです!!!



そもそもは運が良くない人でした。(笑)



でもそれが変わったんです。


そこ!
重要じゃないですか?!


会社をクビになって
人生どん底から


めちゃくちゃ
信用されて
愛される人になった



その秘密を
是非聴きに来て下さい!!!!!




住吉大社さまとも
大切な繋がりがあるようです。


その話もみなさまと一緒に 
住吉大社さまの中で聴きたいと思います。



人生って
ちょっとしたきっかけで
変わるんです!




どこで変わるかは
あなた次第!


変わるためには
きっかけを探しに行かなくちゃ!


運気アップして
神様に願い事をお伝えする


そんな体験をぜひしてください!!!!!


マッチ邪兄さんと行く開運「住吉大社さま」マジカルツアー

日時:2024年5月12日(日)

場所:住吉大社
大阪府大阪市住吉区住吉2丁目9−89
↓ ↓
https://www.sumiyoshitaisha.net

タイムスケジュールです。

10:45〜集合(予定)

①11:00~12:30 

②12:30〜14:30 

③14:30〜15:00

①正式参拝と住吉大社宮司さんによる境内案内
②お食事
・マッチの開運になる話
・まみの秘密のマジカルな住吉大社さまの話

③宮司さんと回りきれなかったところがあれば
神主の資格を持っている私まみが
お食事終了後にご案内いたします。





参加費:25000円
(正式参拝料含む)



宮司さんと回りきれなかったところがあれば
神主の資格を持っている私まみが
お食事終了後にご案内いたします。


お食事は、住吉大社さまの中にある
吉祥殿というめちゃくちゃおめでたい
場所でいただきます。






気持ちも運気も爆あげしましょーーう!!!



お申し込みを開始します
限定25名さまです。
満席になりましたが
あと5名さまお申し込み可能です。


マジカルな住吉大社さまを
ぜひ体験してください!!!


お申込はこちらからどうぞ。^^
↓ ↓

お申込はこちらをクリック



ご検討ありがとうございます。
サラサまみ