【KISEKAE DOLL】

横浜 高島屋
アクセサリー売場
~popup shop~

多くの方にお越し頂き

おかげさまで連日
賑やかな売場となりました😊


初めて【KISEKAE DOLL】を
知ってくださった方

以前にご縁をいただき
今回も楽しみにしてくださった方


本当に多くの出会いがあり

『お気に入りのドール』をお迎え頂き

とても励みになりました😍





そして個人の
【Rainbow's end】
~レインボーズエンド~として
出展したウォレットも

たくさんお買い上げ頂き
ありがとうございました💖



最後になりましたが

今回はじめてイベントを
ご一緒させて頂きました


多くの学びがあり
とても刺激になりました
ありがとうございました💖

そして

お声かけ頂き
素敵な場所を与えて頂きました

横浜高島屋
アクセサリー売場ご担当者さま
関わって頂きましたみなさまに

心より
感謝申し上げます

また横浜で
お会いできることを
楽しみにしています💖