Rainbow's end個人として

初のPOP-UP SHOP

無事に終了いたしました☺️

お陰さまで多くの方にお越し頂き

レザーモチーフの
ポップでカラフルな

ウォレットやボタン飾り




春夏バージョンの

KISEKAE DOLL



いずれも好評を頂き💕

皆さまの『特別なひとつ』となって

お嫁入りさせて頂きました💖


KISEKAE DOLLは

4月の横浜 高島屋さま
5月のうめだ 阪急さま
6月のなんば 高島屋さまと

3ヶ月連続の催事になりましたので

常にDOLLの服を作っていた気がします


お知らせも出来てなかったのですが

海外のお客様にも気に入って頂き

海を渡って行きました😍

そして

いちばん最後にご購入頂いたのは

「このドールに一目惚れしたから」

っておっしゃって

わざわざ戻って来てくださった

84歳の素敵な紳士でした💖

お買い上げ頂いたのは

ミントブルーのSドール

今頃、一緒にお出かけ中かもです😍



4日間のPOP-UP SHOP

1日売場に居りましたので

流石に疲れもありますが

皆さまに助けられ

気づきも多くあり

とても充実した時間を過ごせました😊

心より感謝しています💖


いつかまたどこかで

『特別なひとつ』を 
見つけて頂けるように

制作に励みます😊



Instagram
⬇️