さて、東京に帰ってきましたー!

9.19に延期になった藤井寺市民まつり、

台風の中で開催が危ぶまれましたが、、



祈りが届いて無事に歌えましたー\(^^)/

ありがとう!!
{43906ED8-4EDA-46E7-8880-47E476DE1C7D}


まずはオケで、

1.一人暮らし
2.ブラッディメアリー
{6B11CCD8-7F85-47A1-9609-98B3DB78FBAA}


弾き語りで、

3.ひとつになりたい
{DD2AF168-124D-41AD-8279-E047B3ABEC7D}


サクにピアノを弾いてもらって、

4.Marriage color
{E3FD2661-8FDB-400A-B150-45E19B0EE771}



途中雨で少しだけ中断したけど、

のびのびと四曲歌わせて頂きましたー\(^^)/

下の段に降りて歌うの図↓
{080D078B-58CD-4677-9F69-2350BFCDCAE8}


サクタマサヤもオケあり、弾き語りありと、最後はダンスナンバーで踊りまくって、

楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
{FC3677B3-C196-4E89-955E-06B46E83AAA1}


無事に歌い終えてホッとした二人
{24F3D57F-B386-4B88-8ED4-DB5EDE16F0E6}


ステージからは、

遠方から2時間かけて来てくれた方、

19日ならと駆けつけてくれた方、

お母さんやその友達、

昔から知ってる近所の方や、

ずっと髪を切ってくれてる美容師さんや、
(月曜に延期になって見に来てもらえたー)

手拍子が温かいアリーナのお嬢さん方、

サクタマサヤ同好会の皆様、

藤井寺を愛している町の皆の顔が見えて、



なんて素晴らしい光景だろうって、

幸せを噛みしめながら歌いました(o^^o)

友達夫婦も駆け付けてくれたよー♡
{1B61BC2B-9A0C-4F7F-A7FB-1681BDEB10F2}



しゅらまつり運営事務所の方々が決行か中止かで早朝から会議を重ねてくれて、こうして無事まなりくんステージで歌えたことに感謝しています。

JAMJAMの川北マスターをはじめ、音響スタッフさん、ボランティアでMCやお世話をしてくれた万結ちゃんも、

雨の中、本当に本当にありがとうございました。
{C27427B7-751F-4BD3-8604-86B66899A9C3}


また来年も歌いたい。

駅前のDERAステージにも、いつか立ちたいなぁ。

日曜日なら行けたのにーって人もたくさんいて、残念だったけど、こればっかりは仕方ない(><)

開催の心配をしてくれた人も、ありがとうね!

Facebookにブラッディメアリーと、ひとつになりたいの動画をあげてくれているので、是非探して聴いてみてください♡




帰りがてら、

母校の藤井寺市立第三中学校を散策(´∇`)



懐かしい校舎とグラウンド

{33A99314-7310-4E98-A72F-74800E9AB6B6}


下駄箱、窓の絵も変わってないー
{8D51C21E-620A-4540-91A5-F059D423C370}


うる覚えやった校歌思い出せたー!
{63572A2E-8E05-4B13-9CF3-EC53D84EF158}



そうそう、まなりくんは知ってるんやけど、

これは何やったかなあ?と。

↓笑
{A0954737-6976-46AF-BB64-77472901A696}


前に藤井寺市役所で写真撮ったなぁと思って調べてみたら、、

ああ!

しゅらちゃん!
{31879136-1BB3-4604-BAB5-94138287EDC7}


大きな石などを運ぶのに使った船のような形をした道具、しゅらのキャラクターね!

スッキリしたー(´∇`)笑






さてさて24日の東京ライブが近付いてきました!

ご予約待ってます!

その日にね、

お待ちかね双子ライブの告知があるよー!

大阪の皆さん、お楽しみに!

それではみんな風邪を引かないように、

また元気な笑顔で会おうー٩(ˊᗜˋ*)و





2016.9.24(土お昼)
北参道ストロボカフェ
「僕らのSeptember〜〇〇の秋〜」
open 12:30
start  13:00
前売・当日共に¥2300+1drink
伊禮恵(大阪)
カスヤキョウ
皿屋恵
木下直子



2016.10.15(土お昼)心斎橋Live bar N
白銀豪太郎×皿屋恵 ツーマンライブ
「なんやかんやでありが10ね」
オープン 12:30
スタート 13:00
チケット ¥2500(+1d別途)
※振る舞いフライドポテ10あり
------------そして夜は------------
2016.10.15(土)心斎橋Live bar N
皿屋恵ワンマンライブ
「月夜のしらべ〜今昔物語~」
オープン 18:00
スタート 18:30
チケット ¥2000(+1d別途)
※昼夜ご来場の方にSPポストカード特典あり





チケット予約はコチラ


「暁月の夜」通販は
皿屋恵オフィシャルサイトにて


その他CD通販


iTunes配信中(一曲¥200)