僕らのSeptember〜〇〇の秋〜

ありがとうございましたー\(^^)/

このタイトルにして良かったー!♡

{58F2E210-7D87-4442-A2BD-140D7F333CCC}


Twitterより↓

それぞれ個性的な秋だなあー(^^)

{78D20F51-5AFD-4E63-8596-0F764437504F}


1番手の伊禮恵ちゃん、

めぐちゃんのライブは、混じりっけの無い歌声とギターの音色、もうただそれだけで完結していて、うっとり聴き入ってしまう。混じりっけの無い声ってすごく難しくて、それをいつでも出せることがプロやなぁって、毎回思う。

2番手のカスヤキョウ、

サポートベースの今村さんとの信頼関係の元、シンセとルーパーを操ってその場で音をサンプリングしてオケを作りながら歌うスタイル。もう想像以上、私の大好きな音楽性バチバチでした。かすやん独特のニクいメロディと歌詞も素晴らしかった。CD早く作ってほしい!

あとステージで私のモノマネをして危機感を感じたのか、フォローでベタ褒めしてくれて嬉しかった!単純!笑
(迅速な行動力、美人で歌が上手、だったかな?)



3番手は私、

みなさーん、こぉんにぃちはー!

SAY!?
{E04BF267-B4E1-4F51-A8D1-5D1494DCD8D2}

ええやーん関西弁上手やねー!

からスタート。笑

(ステージ写真はマイちゃん撮影)


セットリスト
baby blue(gt カスヤキョウ)
ブラッディメアリー(gt カスヤキョウ)
隠れ月(gt&cho カスヤキョウ/piano 石田麻由子)
かかと(piano 石田麻由子)
ひとつになりたい(piano 石田麻由子)


人生初のチョーカーを付けて歌ったらね、けっこう喉が締め付けられてリハではどうなるかと焦ったけど、笑

どの歌も、今までで一番素直に歌えたんじゃないかなと思った。それは昨日のメンバーとストロボとお客さんだったからだと思います。

ちびっ子の男の子がずっと私の目を見つめてくるもんだから、本気でトキメいちゃったわ♡
また会いたいなあ、、



月が隠れて聞いてたポーズ
{0BC780F2-8BCD-45A4-B08F-35490C18621C}


隠れ月お昼バージョンに笑顔
{6365383C-171A-40DF-9359-5B816C5B5B68}


かすやんコーラスもありがとう
{1A8758BA-8671-4E06-A408-D701979DBEC5}


ピアノ一本でかかと
{71651DB7-5828-49A5-85EA-68EF779645DF}


ストロボの照明は綺麗だねー♡
{700FBCFB-4B1C-4771-A530-E2C77237F6FE}


麻由子さんのピアノがそっと寄り添う

ひとつになりたい
{7E5A977B-8480-46DA-A5F7-F1712DED839E}



お昼間から夜な曲でスタートして、かすやんも自分のステージ直後なのに集中力を切らさずギターを弾いてくれました。隠れ月のギターとピアノにるんるんして、かかとでうねるような波に乗り、

最後のひとつになりたいでは、ひしひしと伝わってくる皆からの聴くぞパワー。

肌に触れる空気が一瞬で変わるのを感じながら、本気には本気で返しますよと、まずは最初の歌詞"好きだけじゃ駄目だって"に命を掛けました。

ピアノが滑らかな絹のように包んでくれて、着飾ることは必要ないんだ、安心して良いんだと、裸の声で歌うことが出来ました。

不思議なもんで、そういう時、マイクを持ってないような感覚に陥るんですよね*

{B313BC34-8503-4FDA-AE66-6318605825C5}


ステージが終わって大きな拍手をもらって、幸福感に溢れていました。駆け込みの御来場も、本当に嬉しかったー。

CDも買ってもらえたり、ライブの感想を必死に伝えてくれたり、またねと笑顔で差し入れを手渡してくれたり、アンケートもありがとう。大切に読ませて頂きました(o^^o)

今日の出演者さん全員素敵でしたって言ってもらえたり、初めての麻由子さんピアノとても良かったよと言ってもらえて、嬉しかったよー!




そして最後は木下直子ちゃん、

MC少なめで曲をたっぷり聴かせてくれましたー*私はなおちゃんの地声が大好き。渋カッコ良くて、あんな声が出せたらなぁって憧れる。ハローハローの時に、楽屋でめぐちゃんとエアギター対決してました。笑

そんななおちゃんステージとイベントの締めくくりにダブルめぐを呼び込んでもらって、ひまわりを3人でお届けヽ(*´∀`)ノ

めーっちゃ気持ち良かったー!贅沢やったー!
{7C4F9DCE-AF59-4FA7-A121-32A4221CE010}



はあー、何より、かすやんが歌いたいんだって言ってくれたことが嬉しくて言い出したライブ、こんなに最高な日になって、沢山の人が来てくれて、

ありがとう、ありがとう。

私のステージを支えてくれた二人にも感謝です。
{B493651A-D816-4683-A685-A4D040B37444}
(これはお客様から頂いた写真)




そして打ち上げへレッツゴー\(^o^)/
{C9274259-E54A-4D38-B6B8-91525E5B46D9}


女子四人、男子一人でかなり語ったねー!笑

かすやん大活躍!!

麻由子さんの隠れキャラに一同爆笑!!
{4DEC37F6-D606-464C-9CD0-839490D4117B}



二次会はなおちゃんとパフェー(´ε` )

{FDFA2EFE-42F6-4A02-ABA5-0FB636DC246D}


お腹いっぱい胸いっぱいになって帰宅*

これだからお昼ライブは良いよねー(´∇`)







いやー今回も長くなってしまった。

読んでくれてありがとう!

そして双子ツーマンライブ決まりました!

お待ちかねMの悲劇、

ご予約待ってます!(*´∀`*)人(*´∀`*)

またそれについてもブログ書くねー!





2016.10.15(土お昼)心斎橋Live bar N
白銀豪太郎×皿屋恵 ツーマンライブ
「なんやかんやでありが10ね」
オープン 12:30
スタート 13:00
チケット ¥2500(+1d別途)
※振る舞いフライドポテ10あり
------------そして夜は------------
2016.10.15(土)心斎橋Live bar N
皿屋恵ワンマンライブ
「月夜のしらべ〜今昔物語~」
オープン 18:00
スタート 18:30
チケット ¥2000(+1d別途)
※昼夜ご来場の方にSPポストカード特典あり



2016.12.16(金)
心斎橋Live bar N
「Mの悲劇2〜恵と美里〜」
Open 19:00
Start  19:30
Charge ¥2000+1drink
皿屋恵
近藤美里
※フード持ち込み自由




チケット予約はコチラ


「暁月の夜」通販は
皿屋恵オフィシャルサイトにて


その他CD通販


iTunes配信中(一曲¥200)