最近は、、

実を言うと、、




とてものんびり過ごしてます。笑




深夜4時までYouTubeでBTS動画見たり、

(私のお気に入りの動画が削除されててショック。でもあれはさすがに著作権バリバリ引っかかってたから当たり前か。)




お腹空いたら頂き物のお菓子食べたり、
{9F097139-B1BB-4A01-9FDF-8869CA543252}
(紫いもの芋けんぴ的なやつ!ぽりぽり♡)





電車乗っててもInstagramでBTSを検索しては次々とフォローやらいいねやらスクショしたり、

(最初はV君推しやったのに)
{454AC62C-D0FE-4957-8A9F-836B35446F7A}


(最近メキメキとジミンが可愛くて)
{423AD3E1-D5C3-406F-80C7-0C8FD5C2881D}


(いやでもやっぱVやなぁ♡なんてニヤニヤしてる。馬鹿。笑)
{59347EB7-5D06-45CF-A628-DA2E2FED31AB}






他には録画してたテラスハウスとか、月曜から夜更かしとか、さんまのお笑い向上委員会チェックしたり、

昨日は蘇る歌謡曲?って特番を見て、かなり勉強になった(∂ω∂)

(石川ひとみさんの"まちぶせ"を完ぺきに歌えたんやけど、なんでやろう、、?)





あとねあとね、

テレビ見ながら簡単な筋トレとか、二の腕ダイエットに良いって聞いて姿勢を気にするようになったり、ご飯を30回噛むよう心掛けたり、

手軽にできるダイエットを始めたよん!*

さあーいつまで続くか?笑

でもほんまに簡単やし、私の場合ボイトレにも繋がってくるから頑張れそう!効果が出れば良いのだけどー(><)







あと今日Instagramにも載せたけど、

MakeupPlus ってお化粧アプリにハマって、

カラコンやらヘアカラー変えて楽しんでた。笑

これオススメやからやってみてー!

{E759E2DD-B618-4EAD-9F12-35836E758385}

本当にメイクの勉強にもなる!

カラコンしてみたい!♡

{D44CEE79-6BBF-4940-BA22-05EE39C930C6}






あーとーはー、

そろそろチラシが無くて、

ほんとにもう無くて、

新しいの作らなきゃって思いつつ、

どんなコンセプトで何処でどんな服で撮影しようかワクワク悩んだり、

(マイちゃんと秋のポストカード会議もしたしね)
{F45FD7BD-DFED-4EB8-8949-CE8B5783A4D7}





そうやって結構自由な時間を好きなように過ごす中で、心では常にアンテナを張ってて、小さな感情とか美しい言葉の材料収集してて、

ふと歌詞を書いたり、勢いで曲付けたり、

そんな毎日かなー?






しかしとうとう10月かよ!

ぎゃーーーってなるね。

東京ライブ決めなきゃ

大阪ツーマンワンマン頑張らなきゃ






そんな毎日だよ!





金木犀の香りに笑顔になる、

そんな毎日だよ!




ホットカフェラテが恋しい、

そんな毎日だよ!





そういや今朝見た夢が不思議で、

あるお母さんが小さな娘にシロップ状の薬を飲ませようとしてて、(現実で会ったこともない親子)

それがいかにも苦そうでマズそうな緑色してて、

私は何故か咄嗟に、

「お姉ちゃんも昔、よくこの薬飲んだなー!だからほら、今じゃこんなに元気だよ!」

って飲んだこともないのに嘘をついて、

それを聞いたからか元々言われなくても飲むつもりだったのか、私が話し終わったと同時くらいに女の子はそれをグイッと飲んで、

その後ニコッて私に笑いかけるからなんだか悪いことした気持ちになって、

嘘ついてごめんね、こんなこと言われなくてもお利口さんだからちゃんと飲めたよねって、

そう思いながらも「うわー偉いねー!」って褒める夢だった。

大人って勝手だなあ。

しかしなんでこんな夢見たのか、

可愛らしい女の子だったなぁ。

目がくりくりで、三つ編みの二つくくりで、白の長袖ブラウスの上から赤いワンピースを着てて、今でもよく覚えてる。





そんな毎日だよ!

ああ今日もなんだかんだ長くなった!

みんな、良い夢見るんだよー(*´▽`)ノ
{C12D0F69-B5F7-455A-8F0D-CEF40889F697}




そしてライブ、

予約待ってます!!



2016.10.15(土お昼)心斎橋Live bar N

白銀豪太郎×皿屋恵 ツーマンライブ

「なんやかんやでありが10ね」

オープン 12:30

スタート 13:00

チケット ¥2500(+1d別途)

振る舞いフライドポテ10あり

------------そして夜は------------

2016.10.15(土)心斎橋Live bar N

皿屋恵ワンマンライブ

「月夜のしらべ~今昔物語~」

オープン 18:00

スタート 18:30

チケット ¥2000(+1d別途)

※昼夜ご来場の方にSPポストカード特典あり



2016.12.16(金)

心斎橋Live bar

「Mの悲劇2~恵と美里~」

Open 19:00

Start  19:30

Charge ¥20001drink

皿屋恵

近藤美里

フード持ち込み自由





チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com



「暁月の夜」通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



その他CD通販

http://sarayamegumi.com/discography/



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja