そしてそして!

大正サレガマさんにて、

GOTOO!!!さん企画
「ごとぅ&武雄の忘年会」

やったかな?笑

とにかく、

歌い納めてきましたー(*´▽`)ノノ

{9F82A48A-12B9-4802-B86B-C6DB4CA7C6D9}


初のサレガマで、
初対バンの市村順平くん、
若林美樹ちゃんとは久しぶりに、
GOTOO!!!さんとも初めまして!!笑

それぞれカラーの違うライブで、
セッションではぎゅっと濃密になって、

ほんまにほんまに楽しかったあー!!





当日1番手にサレガマに着くと、

猫のキャラメルちゃんとオーナーのGUMBOさんが出迎えてくれて、皆が来るまでまったーり世間話。笑

木のあたたかな空間とウェルカムな雰囲気にサレガマ好きやなーってすぐ馴染んだ私。

これは打ち上げの時の
{0DE39F1E-94BC-4C0C-BFBA-9F736D919059}


リハも良い感じに、あっという間に本番!

カレーのスパイシーな良い香りが漂う中、

美樹ちゃんからスタート*
(ステージ写真ないねんごめん)

カバー曲多めで、英語の曲もあったし、

MISIAのEverythingは、なるほどー!

って思ったり。

ショートカットになって初めて会ったけど、相変わらず可愛いしシッカリしてるし最後の新曲で泣かせにかかってくるし、

真剣に聴くと涙が溢れそうやったから、慌ててトイレに駆け込んだよ(´゚ω゚`)笑




ほんでから市村順平くん*

いちむーは京橋音楽祭の時に見たから私は勝手に知ってたんやけど、

オシャレさんって曲を歌ってる時に、その前のMCからアレンジしてエルモやんって言った時はさすがやなーって思ったよねー( ゚∀ ゚)

うたうまいしなー
{63310AB3-95D0-4383-BC69-B0B1DD9A496C}


こんちゃんと仲良しやねんでーって話したら、

それや!似てると思ってました!!

って言ってくれたから、双子写真を見せたら、どっちがどっちか解らんって言ってくれたよー笑




ほんでから私、

{1BAC567C-18FE-4FF9-93A0-F41B4514BD75}

南霞町(廣瀬武雄)
駅(竹内まりや)
初雪
サンタがウィンクした


廣瀬さんが歌うってことに会場は拍手喝采。

ほんまこれやから

ほんまそれでええ歌うたうからな

ほんまそれー



ごとぅーさんのパーカッションも、とても歌いやすくて、今思えば全く邪魔されなかったし、すんなり歌ってられたなぁ。

前日のリハの時に、さらやん、リズム感良いよね!って褒められてん。嬉しかったー(*´ω`*)

駅をカバーするって話したら、会場の皆がわあー!って喜んでくれて、この楽曲の持つパワーに負けないようにしなきゃと思ったよー。

うっとり聴いてくれたり、最後は一緒にラララのところを歌えたり、素敵な昭和感やったねー。




皿屋ライブが終わってセッションタイム!

まずは美樹ちゃんを呼び込んでフルムーン、

ベレー帽かぶりかぶり!笑
{F4F73B26-6A95-42F2-A5DF-0AEA5D70D529}

この曲を好きだって語ってくれて本当に嬉しい。

また一緒に歌いたいなー♡




ほんでいちむーを呼び込んで、

キャロル・キングのYou've got a friend
(英詩を人前で歌うのは初めてやったかも)

若林美樹ちゃんのOCEAN BLUE
(ハモりとハンカチ回し、最高に楽しかった)

赤 白 緑で謎のイタリア&クリスマス感
{2D7B7274-3D50-4486-8611-7BF4DA126A46}



外が雨でパラつく中、

年末の忙しい中、

集まってくれて本当にありがとうございました!

そやのに、

このライブの後に夜行バスで東京帰るから、

打ち上げでカレー食べたいから皆さん早めに帰ってねー!なんて、

冗談交じりに言ったんやけど、協力的なスムーズさのお陰でバッチリ完食できたよー(´∇`)

CDもアンケートもたくさんありがとう!

冬ポストカードも完売しました\(^^)/
{B5D1E074-A0AC-4906-8A61-189CA091F72C}


一人ひとり、

良いお年をって見送って、

ほくほく笑顔で、

美味しいカレーと美味しい音楽、

良い夜やったと思ってくれたんやなーってのが伝わってきたよー*

だってなかなかのレア感満載やったもんねえ?

集めてくれたごとぅーさんに感謝だわ、ほんと。



オーナーのGUMBOさんも本当に良い人で、

またおいでねって外まで見送ってくれて、

この何日間、全部ひっくるめて、これやから大阪って好きやなぁって思った。

カレーもやけど、
タンドリーチキンめちゃうま
{F3AD4631-7817-42C1-91F8-AE7DF12C7572}


また来年やる、、?
{B63FABDF-EEAA-45B5-81C4-4244850564B3}


てなわけで、

2016年最後のライブでしたー!!

さて私は一年の振り返りブログを31日中に書けるのか、、?いや、書ける気がしない、、笑

でも書きたいから待っててね。

とりあえず皆さん、

良いお年をー!!

╰(‘ω’ )╯三




2017.1.11(水)

GRAPES KITASANDO

北参道音彩 -neiro-

18:30op/19:00st

¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

皿屋恵

カスヤキョウ

cover robot

大槻美奈(from京都)




2017.1.26(木)

原宿ストロボカフェ

あけましておめっとさん

~酉年クックドゥードゥルドゥー~

OPEN 18:00 START 18:30

CARGE ¥2500(別途1drink)

近藤美里(キャッチャー)

上田マユミ(盗塁王)

さぁさ(ピッチャー)

皿屋恵(監督)

木下直子(強力代打)




2017.2.22(水)下北沢SEEDSHIP

皿屋恵ワンマンライブ




チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com



「暁月の夜」通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



その他CD通販

http://sarayamegumi.com/discography/



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja