さぁ!

やっと書けるよ!

いよいよ来週に迫った大阪ワンマンについて!

まずはこんな詳細、、




2017.2.16(木)

心斎橋hillsパン工場

「皿屋恵バースデーワンマン大阪」

~1週間前やけど大事なやつ~

open 19:00

start  19:30

ticket 前売・当日¥2000(+1drink別途)

piano:廣瀬武雄

guest vocal:近藤美里

handmade shop:Colorful Bambi

※初のリクエスト曲募集!

ニックネーム、曲の思い出などを添えて

live@sarayamegumi.comにメールしてね



{3A1FC2F0-E7D9-4B2E-B73B-7813AE45E2C1}






そう初の!

リクエスト曲を募集して歌う形のワンマン!!

気付けばけっこうな曲数のリクエストが届いてて、メールが来るたび嬉しくて、ニヤニヤ暮らしています(o^^o)

驚いたのは、カバー曲もちらほらリクエストしてくれること。

初めはカバーの概念が無かったから驚いたんやけど、シンガー皿屋としてはとても有難いことやなぁって。大切に歌わなくてはと、みぞみぞしてます。(ブログでもカルテットネタ。笑)





ずっとやってみたかったリクエストワンマンが出来るのは、廣瀬さんとのふたりステージだから。

あれもこれも歌えるって、

本当に幸せなことです。

{D67AD993-5F64-4A6C-9794-C9AE25B72A68}





そして、ゲストボーカルに近藤美里ちゃん!

遠っ!笑

{123196FD-AD4D-4FDC-94BD-F4AF04F5B92B}


顔もそっくりコンバースもかぶり、

双子でお馴染みのこんちゃんですが、

当初はコーラスで参加してもらおうかと思ってたの。

けど何か違うなぁ、、コーラスじゃないんだよなぁ、、、なんやろ。

ゲストボーカル、、?となり。

私たちが大事に開催してきたMの悲劇ツーマンのプチコーナーを作りたいなぁと思い付いたのです。

と言いつつ、どこまで内容を寄せようか決めかねてるんやけど、、私たち二人で歌うと何倍にもなるんやでってミラクルパワーを届けられたらと思ってます。

覚悟してね。

{455A5AB9-78D5-4FC2-B164-18618E8C82A7}





そしてもう一つ、

ワンマンに花を添えてくれるのが、

ハンドメイドショップColorful Bambiさんです!


{2809D54C-1D3C-4B9F-A525-615C9F189DCD}


バンビちゃんと♡
{EB0C8CA4-B717-41F3-B625-98D73793E0A3}



彼女とは昔働いてたバイト先で出会い、私が歌ってるのを知って、ある日「からほりまちアート」で歌ってみませんか?と誘ってくれたことがあって*

あの日のイベントの雰囲気は今でも覚えてて、町中が不思議で楽しいアートに包まれてて、コタツのある民家のようなカフェにストリート用のアンプを運んで歌ってんなー。懐かしい。

そんな素敵な思い出のあるバンビちゃんが、カラフルであたたかな手作りアクセサリーをFacebookに載せてて、ずっと気にしながらもなかなか大阪に帰っても行けず。

今年、やっと東京で手に入ることを知ってすぐさま見に行って。

そんなことから久しぶりに連絡を取り合い、大阪で再会し、お互いの夢を語り合ってるうちに気付けば、

2月にワンマンやるから是非出店してよ!!って言ってた。笑






え!良いんですか?

やりたいです!!

と即決😂👍





ワンマンに来てくれる女子が、

バンビさんの作品も気になってて楽しみですって言ってくれて、とても嬉しい。

ピアスやイヤリング、ブローチなど、ほんまにめちゃカワです。お気に入りが見つかりますように!🎀✨


{910B922B-F4F1-4518-9503-E960898E0EEC}







写真を見返してたら、

上京ワンマン2012 in パン工場の時にも

こんちゃんにヘアアレンジをやってもらって、

廣瀬さんの曲、南霞町の二番を内緒で作って歌って。

二人に支えられていたんだなぁ。



あの日の自分を超えられるのか

私は私に挑戦するのです。


{65E1B7F2-5681-4EA7-BB61-71DC0F87F5AE}





まだまだ、


まだまだです。


たくさんの人に来てもらいたい。


ブログ拡散や、


さらやんバースデーワンマンするらしいでって噂とか、


平日やけどスケジュール調整や、


当日にむけての体調管理や、


どうか2.16、よろしくお願いします。





もちろん私も頑張る!


ツイキャスもする!


弾き語りもする!


2.14も歌う!


(マリちゃん、今日ラジオで皿屋曲流してくれてありがとー(;_;))






何よりみんなに会いたいよー


笑おうよー


歌おうよー




ね\(^^)/





2017.2.14(火)

佐合井マリ子のCaddySpoon in ブラステ

出演:皿屋恵/佐合井マリ子/その他もろもろ

会場:心斎橋ブラステ

open18:30/start19:00

ADV.1,500YEN(1Drink代別途要)

※Fresh!byAbemaTVより番組配信します。

https://abemafresh.tv/sagoimariko




2017.2.16(木)

心斎橋hillsパン工場

「皿屋恵バースデーワンマン大阪」

~1週間前やけど大事なやつ~

open 19:00

start  19:30

ticket 前売・当日¥2000(+1drink別途)

piano:廣瀬武雄

guest vocal:近藤美里

handmade shop:Colorful Bambi

※初のリクエスト曲募集!

ニックネーム、曲の思い出などを添えて

live@sarayamegumi.comにメールしてね




2017.2.22(水)

下北沢SEED SHIP

「皿屋恵バースデーワンマン東京」

~4年ぶりの大事なやつ~

open 19:00

start  19:30

charge ¥2400(+1drink別途)

guitar:カスヤキョウ(O.A.も)

piano:石田麻由子

percussion:まぁびぃ

※皿屋恵ポストカード冬ver.発売





チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com



「暁月の夜」通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



その他CD通販

http://sarayamegumi.com/discography/



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja




がおー


{8FA795EC-3DD0-4022-A9F4-33DBB32E761A}