2.16、

リクエストワンマン、

ありがとうございましたー!

と初める前に、

まずはバレンタインに呼んでもろた

佐合井マリ子ちゃん企画キャディースプーン!!

ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ



ブラステ店長えいこーさん
マリちゃん
上田マユミん
ENICOえにっこ
{761FE450-FAB8-4DE2-B926-7495B8E71F73}


顔馴染みと会えて嬉しいねぇー♡
{587CDC0A-7340-4D50-B992-99D71E713EE4}


いつもいつもマリちゃんが誘ってくれてたこの配信番組、やっっと出演できて嬉しかったー!

まずは順番にライブして、
(弾き語りで壊れないように、ひとつになりたい歌ったよー)

20:00~アメーバTVで配信スタート!

今日は楽しいチョコフォンデュウやでー!

とマリちゃん。

ウ、いらんけどな(´∇`)

ほんで用意されたんがこれ、、!!?


{BD5A0F43-8B1A-4F1E-88C1-2C78A56B1DCE}

待って待って

やばいやばい、

らっきょうの匂いがもうやばい。

唯一苦手な食べ物やのにどうしよう。

カルパスも苦手やし、

羊羹も甘すぎて好きちゃうし、

キュウリとチョコとか終わってる、、、





そんな苦い表情で番組スタート(^^;

えいこーさんが、

まずはらっきょう×チョコ!

それに

私、涙目。笑

誰かが一生懸命作った食べ物を口から出すなんてしたくなかったから頑張って水で飲み込んだけど、

ほんまにほんまに、

トラウマってゆーかこの後に歌えるかなってぐらい胃がおかしなってくのが解ったよ、、。最初の悪夢を最後まで引きずったよね、、(;_;)




以外にも全員一致で美味しかったのは、

さきいか×チョコ◎

私とマユミんの味覚が似てて、

キュウリ×チョコはまだ〇

とうふ×チョコも美味しかったなあー



あ、

ミートボール×チョコもアカンかったわ、、

だからカルパス×チョコも無理で、

アボカド×チョコは意味不明で、

ブラステチキン×チョコ 私は大丈夫やった*

これは美味しいかどうかではなく、

大丈夫か大丈夫じゃないか、やからね、笑




もうチョコ食べたくないなーってぐらい胃もたれしてからの、

マリちゃんと隠れ月ヽ(‘ ∇‘ )ノ

{8DD2F643-0B86-45A1-9B65-B1448B94E992}

マリちゃんとは2度目ましてやけど、

包丁の扱いが危ないとこも、女将を(にょしょう)と読んでしまうとこも、ハッピーなオーラに一瞬で好きになって打ち解けてんなー(´ε` )♡


配信を見られなかった人は、アーカイブが残ってるそうなので、時間たっぷりある時に見てね(o^^o)

佐合井マリ子 Fresh!byAbemaTV 

https://abemafresh.tv/sagoimariko






そんな訳で、


散々なバレンタイン2017でしたが、、


皆はどうやったかな?


頑張って想いを伝えられたかな?


女子も男子も、


好きな人にちゃんと好きって言おうね。


後悔するよりマシだよきっと!


バレンタインはいつもの自分より強気になれる


そんな日やと思う♡


{92A628C5-6F6E-4079-92EF-B52E6D78C731}




2017.2.22(水)

下北沢SEED SHIP

「皿屋恵バースデーワンマン東京」

~4年ぶりの大事なやつ~

open 19:00

start  19:30

charge ¥2400(+1drink別途)

guitar:カスヤキョウ(O.A.も)

piano:石田麻由子

percussion:まぁびぃ

※皿屋恵ポストカード冬ver.発売





2017年4.2(日)

エンジョイスペース白ちゃんハウス

『なら奏まほろば vol.13』

~エンジョイスペース白ちゃんハウス3周年フェスティバル~

open 12:45 

start 13:30(13:30プレゼントくじ)

料金:2500円(ドリンク&おつまみ付き特別価格)

出演:井上恵一、皿屋恵、白田将吾、chako*、阿南遼介、若林美樹

マジシャン、演劇、天平衣装の舞、芸人…

盛りだくさんの内容です!!





チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com



「暁月の夜」通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



その他CD通販

http://sarayamegumi.com/discography/



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja