ほんでは!!

2.16、

リクエスト&バースデーワンマン、

ほんまにほんまにありがとうございましたー!!

きゃぴー!(゜▽゜*)╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
{E2C205F1-D5E2-4E69-B16C-86D3687F2436}


終演後、慌てて撮った感丸出し。笑

廣瀬さんと

{9100C963-55F9-4B11-BD3E-68244D440235}


今日は似てない双子の近藤美里ちゃんと

バーバーみさとヘアメイクもありがとうー♡
{8310E4C5-5FF1-4B30-8866-3DBFA553C83A}



インスタにも書いたけど、

たくさんのリクエストにより、

出来るだけ全部歌いたくて、

全19+メドレー5曲で約3時間!!

これでもかってくらい歌ったねー( ゚∀ ゚)



やりすぎたかなー皆しんどなかったかなーって心配やったけど、楽しかったよーあの曲歌ってくれてありがとうーと優しい言葉を頂き、

少し安心しながらも時間が遅なってしまって、ゆっくり話す時間作れなかったことにも反省、、💦

でもリクエストメッセージを読み上げながら、

曲への想い入れを皆で共有できたり対話できたり、文章の書き方がそれぞれユニークやねんって笑い合えたから、

ワンマン!やねんけど、チーム皿屋ファンミーティングみたいな空気が流れる中で、

キメっと歌えたり、こんちゃんとやんわりしたり、大阪だからこそ出来る、幅広い私を見てもらえたなぁって感じています。

改めて、ありがとう。

{FB703847-DB2D-4ECE-BFE3-84974034736C}

こんちゃんと隠れ月
歌と生きるも、ふるえたー
{53CD86DD-E901-4926-A517-5AE521B8FDF5}

恋ダンスカバー笑
{6CC3B780-B613-463D-A424-EFB4E7761C8D}


弾き語り、今回は安心して聴けたかな、、?
{548CD287-63E9-4CB1-A228-C7882DE9C0BF}


パン工場の椅子も照明もスタッフさんも大好き
{1BF115F8-D276-4406-8C65-7F55FEB38129}


悩んだけど、SPメドレーもしたよ
{6EB5761A-F7C1-476A-8716-4362C8CCCB3C}



やっぱりブログにもセットリスト上げとこう


シリウス

フルムーン

いい日旅立ち(山口百恵)

夢をあきらめないで(岡村孝子)

初雪

めぐる

僕らの恋

〜Mの悲劇コーナー〜

かかと

恋ダンスカバー

ばんそうこう~ダンスver.~

〜廣瀬さん退場〜

歌と生きる(近藤美里)

隠れ月

〜皿屋弾き語り〜

サヨナラいつか

Butterfly(BTS)

ダイジョウブ

アメジスト

〜廣瀬さん入場〜

南霞町

金木犀

迷宮ラブロマンス

〜アンコール〜

SPメドレー

ばんそうこう


*SPメドレー*

ひとつになりたい

ブラッディメアリー

右利き左利き

サイダーシャッフルver.

桜の涙

ひとつになりたい




どのタイミングやろう?な、

おもろい写真たち、笑

{BD0BA107-035C-4BA5-9F13-525A506569AD}



バンビちゃんの作品も、

たくさんお買い上げいただけたみたいで、

ありがとうー!嬉しいよー!

本人も本当に喜んでくれてました。

Colorful Bambiちゃんと(*´ω`*)

また何かやろね
{48CA0CC1-FD2A-4AE5-8A3A-EA33A03C9FEF}




そして、

発売開始しました!

皿屋恵ポストカード〜冬ver.〜

{12083E06-E8BD-4D71-BAC5-43769A8C0AE0}


東京の皆様は、

2.22からフォトブックも受注生産開始しますので、そちらもどうぞ楽しみにしていてね♡




***

今回のワンマンで話したかったこと、

ちゃんと話せて良かった。

こんなんやけど私頑張るから、

皆も一緒に頑張ろねって伝えたくて。

こんちゃんが隣に居てくれたから笑顔でいられたし、たぶん一人やったらまたウルウルしてたと思う。

廣瀬さんがいつも支えてくれてるから、東京でも歌い続けることが出来てます。

そして大阪に来たらこうして私のために時間を作ってくれて、私の歌を必要としてくれて、どんな話しをしても笑ってくれて元気までくれる、そんな皆の顔をステージから見てたら、自然と大好きですって言ってた。

関西人で良かったなーって、

ふるさとがあって良かったなーって思う。

また4.2ライブに帰るね(´ε` )♡
{FC5010AA-9504-418D-93C0-E8B9DE94968A}
(ゆしんさんからお花、こんちゃんケーキ、バンビちゃんブローチ完売ありがとうー)




さーて、

今夜のバスで東京に帰ってワンマンリハ!

大阪とは違う私に切り替えるぞー!

けどありのままの飾らない私で。

2017年強く生きる皿屋を、

どうか見に来て下さい!!

ご予約、待ってます!!





2017.2.22(水)

下北沢SEED SHIP

「皿屋恵バースデーワンマン東京」

~4年ぶりの大事なやつ~

open 19:00

start  19:30

charge ¥2400(+1drink別途)

guitar:カスヤキョウ(O.A.も)

piano:石田麻由子

percussion:まぁびぃ

※皿屋恵ポストカード冬ver.発売





2017年4.2(日)

エンジョイスペース白ちゃんハウス

『なら奏まほろば vol.13』

~エンジョイスペース白ちゃんハウス3周年フェスティバル~

open 12:45 

start 13:30(13:30プレゼントくじ)

料金:2500円(ドリンク&おつまみ付き特別価格)

出演:井上恵一、皿屋恵、白田将吾、chako*、阿南遼介、若林美樹

マジシャン、演劇、天平衣装の舞、芸人…

盛りだくさんの内容です!!





チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com



「暁月の夜」通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



その他CD通販

http://sarayamegumi.com/discography/



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja




たくさんの愛をありがとう。

{FCA32CB0-1E1E-4F15-8A57-B17D25F61DBA}