日付け変わって、

明日は、、!

2.22ワンマンだあああーーー!!

はやーーーい!!

まぁびぃ、カスヤキョウ氏、石田麻由子さん

にゃんにゃんポーズ♡
{53406196-6C17-49FA-94C5-5A7A5455E389}

↑この私、

ねこバスみたいな顔してない、、?

似てる。笑
{C4C68879-1BB6-43D8-BAF0-C954FB012268}



話しそれたけど!笑

バンドスタジオが楽しくて楽しくて。

↓仲良くクルミを分け合うふたり

{3C308424-76FF-4667-829A-2BC3BE6886B7}

そやで、

なかよく くるみを わけあう、ふたり!笑

{7A8AD0D2-BD45-4065-A3EF-0C2677117FDA}


なんなーん?

めっちゃおもろいんやけどー。笑

そんな和気あいあいバンドキャスは見てくれたかなー?

まだの人は見てねーฅ^•ﻌ•^ฅ


ワンマンキャス〜フルムーン編〜

http://twitcasting.tv/sarayamegumi/movie/346886884


ワンマンキャス〜かかと編〜

http://twitcasting.tv/sarayamegumi/movie/348917555

※冒頭、音が聞こえないハプニングあるけど我慢強く待って見てね!






あーそれにしても、


やっとこの日が来た。


なんかね、不思議な気分。


あっと言う間やったようにも思うし、


長い長いトンネルから抜け出せる日をまだかまだかと待ってたような気もする。


私、また一つ、強くなれる予感がしてるよ。







大阪ワンマンを終えて、


間違いなくあの日のライブが今の自信になってる。


歌と向き合うのが辛かった日々も、


やっぱり最後には歌に救われた瞬間も、


全部残らず絞り出せるように。


この4年間を、意味のあるものに出来るように。


皆さん、見届けに来て下さい。


どうか、よろしくお願いします。







19:30からオープニングアクトのカスヤキョウくんから始まるからね!


彼の歌とパフォーマンスも必見!!

{317264B5-148C-47F3-A756-66475448205A}



そうそう、


当日はキャスするつもりです!


(電波状況とかなんやかんや大丈夫やったら)


たぶんバンドのあたりだけ?


いや、初めからやった方が進行的に楽かなあ、、


まあとにかく!


遠方の皆様!


20:00過ぎたら待ち構えてて下さい!


(録画保存はしないので、ご了承下さいませ)


また当日にTwitterでお知らせします!







そしてそして!


皿屋恵フォトブック受注開始するよーヽ(*´∀`)ノ


{C71CAC08-D0BC-4628-9340-9B7D4B1E6BA2}

こちらは受注生産して、商品が届いてからの郵送とさせて頂きます!

価格は、¥2000(送料込)です!!

カメラマンやフォトブックの監修?をしてくれた、あいまいカラーちゃんが受付をしてくれるので、当日配布する予約シートを記入してお渡し下さいませ*

大阪は4.2に持ってくのと、

来られないけどすぐ購入したい方のための方法も考えるねー!




もちろん、

ポストカードも販売するでー(^^)

メッセージ書くでー♡

{19F3E70B-CD34-49F2-B92B-CD2D912A0A38}




そんなもんで言い忘れてないかなぁ、、?

あ、

このチラシに書いた言葉を最後に載せる。

繰り返しになるかもしらんけど、

来て欲しいから何度でも言うよ。


{C32548EB-12BC-4728-8171-E17F2801A3B5}


"2013年 上京後すぐにワンマンライブをして、2017年2月、やっと2回目の東京ワンマンが決まりました。一人じゃ何も出来ない私が歌い続けて来られたのは、紛れもなく皆さんのお陰です。
昨年は歌謡曲に挑戦したCDを発売し、ワンマンするなら今しかない。と思えるサポートメンバーとの出逢いは、私にとって何より大きな出来事でした。強く生きる姿が、皆さんの心を温かく照らせるように。全身全霊で歌います。是非、足を運んで下さると嬉しいです。皿屋恵"





平日の夜やけど、

万万万が一を信じて、

アナタが来てくれるのを、

諦めないからね。

諦めないでね。






2017.2.22(水)

下北沢SEED SHIP

「皿屋恵バースデーワンマン東京」

~4年ぶりの大事なやつ~

open 19:00

start  19:30

charge ¥2400(+1drink別途)

guitar:カスヤキョウ(O.A.も)

piano:石田麻由子

percussion:まぁびぃ

※皿屋恵ポストカード冬ver.発売





2017年4.2(日)

エンジョイスペース白ちゃんハウス

『なら奏まほろば vol.13』

~エンジョイスペース白ちゃんハウス3周年フェスティバル~

open 12:45 

start 13:30(13:30プレゼントくじ)

料金:2500円(ドリンク&おつまみ付き特別価格)

出演:井上恵一、皿屋恵、白田将吾、chako*、阿南遼介、若林美樹

マジシャン、演劇、天平衣装の舞、芸人…

盛りだくさんの内容です!!





チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com



「暁月の夜」通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



その他CD通販

http://sarayamegumi.com/discography/



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja