さて、

大阪四日間のブログを書きましょうねー*

顔、蹴られてますよー笑

{747CF0EE-44D5-4AC8-AE07-4E5F996ECCB8}



31日は廣瀬さんと新曲をみっちり練習したり

{532A8C2C-E730-4911-9864-98031BBDBECC}


カラフルバンビちゃんと秘密会議したり♡ふふふ

{59901757-8065-477A-93FF-8D5FE347173D}





4.1は大阪城公園で、三歌月 お花見🌸

おにぎり握ってったよー🍙

{0084F3A9-A4DE-4DAC-B5AB-48BED3B70BE1}


しかし朝起きた瞬間から声がカスカスで、

風邪ひいてたのに昨日頑張りすぎたーと青ざめつつ、、💦

マスクして出来るだけ声も出さずの参戦😷
{45A039A9-2A75-41D0-A7F7-53BFB71370C3}


既に三歌月のメイちゃんブログでは発表したのですが、

今回のお花見イベントを区切りに三歌月を卒業しようと決意して、集まってくれた皆には直接お話させていただきました、、!m(_ _)m

メイちゃんブログ↓



今まで本当に本当にありがとう。

レクレーション係含め、とても楽しかった。

三歌月への想いは、改めてブログに書こうかな*

{57BBEB48-1BDB-40E1-BB5D-677AA028129A}




4.2は奈良の白ちゃんハウス3周年ライブ!

若林美樹ちゃんに呼んでもらって、

たくさんのアーティストに会えたよー♡

ちーちゃん、chako*たん、みきちゃん
{AC5D4654-0AB8-454C-8FB9-0C975FE31DFC}


フルムーンではゴトゥーさんとみきちゃんも入ってくれて4人でお届けしたよー\(^^)/
{3521D587-3693-4CE9-B79A-0D7042E36EA3}


この日は声もハスキーすぎて、

隠れ月
はらはらひらり(新曲)
フルムーン
ばんそうこう

この4曲に魂込めました、、ヽ(;▽;)ノ

MCは私が話しそうなことを廣瀬さんが言ってくれて、その言葉に口パクで動きを合わせると言う新技。笑

これが好評で、皆笑ってくれて良かったー!

ライブもレアなさらやんが聴けて良かったと言ってもらえて、優しいお客さんばかりで良かったー、、!

新曲好評で、良かったー!!

CDもたくさん買ってくれてありがとう!!

みきちゃん、また奈良に呼んでねー!!

大仏さんも見に行かないとー!!
{CF064FD2-9ECE-400E-95B1-F918D5D1BBF9}


そうそう、

4.22のチャイナスクエアライブはchako*ちゃんと一緒やから、また会えるん嬉しいなー♡
{F8947752-AEA4-4F80-AC90-ED37C0C5E182}




最終日の4.3は、

近藤美里ちゃんと私のお母さんと3人で万博記念公園にお花見へー(✿´꒳`)ノ°+.*

{68A8D95A-938D-433A-90A0-BEE82B3D6578}


こんちゃんサンド最高ー!!

チキンカツをいかに美味しく揚げるかがマイブームらしい!マイブームさまさまー!笑
{822EE062-4875-4BA4-A01F-516AAFDFB36F}


てくてく親子
{A933DA7E-6BA6-4223-8216-34B262C712C3}


桜にこにこ双子
{ACCE23DA-13E0-48C2-9961-E25746C248A5}


ひやー楽しすぎたなー
{EDAE9A14-8D8D-4983-A782-F17F10890336}


この日はあんまり似てなかったかもー?

それでものんびりマイペースな私たちは二人で芝生をゴロゴロ転がったり、水に浮かぶ金鳳花ごっこしたり、はしゃいだなー。笑

冷やし中華とMの喜劇いつにしよかー?とかも話してきたからねー、楽しみにしててねー(*´ω`*)





そんなこんなで東京戻ってきて、

マイちゃんと春のポストカード撮影したり!

怒涛でしたねー笑

声はずいぶんマシになったけど、まだ少しカサっとしてるかなー?早く治すねー(><)

今日は麻由子さんとはらはらひらりのピアノ合わせもして、とてもとても素敵な仕上がりになったので、4.22のライブは是非来てね!!

絶対来てね!!





2017.4.22(土曜お昼)

井荻チャイナスクエア

「True Colors vol.112」

OPEN11:30 

START12:30 

前売・当日 ¥2000(別途2order)

浜崎絵里歌 / 本井美帆 / chako* / 皿屋恵






チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com



「暁月の夜」通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



初のフォトブック発売開始!!

http://sarayamegumi.com/discography/



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja






ふぅ、

ようけ書いたわー

最近インスタばっかり更新してるからね、

良かったら探してねー🌸

あ、

近々ツイキャスしよかなと考え中!

またTwitterやらでお知らせするねー!(o^^o)

ほんなら今日はこの辺で、

おやすみー♡