昨夜の春の嵐から

今日は夏日な東京、、!

今はペディキュアを乾かしながらブログを|ω`)





さて新曲のツイキャスを観てくれた皆さん、

ありがとうございましたー!♡

嬉しかったよー楽しかったよー(*´ω`*)

弾き語り頑張ったので、

録画保存したやつお時間ある時にでも見てね!







そうそう、

この日のお昼にはまいまいこと青柳舞ちゃんに会いに行ってきたよー(✿´꒳`)ノ°+.*

やっとMUSUKOくんに会えたー!♡

{E2022FD2-B6AD-46DE-926A-8538F9BE0B15}


プレゼントは抱っこ紐に付けて使えるヨダレ拭き的なやつ(スイーツは自分にもー。笑)
{4A219926-8594-4784-B036-4CDF0C35D5C6}



すっかり母の顔、と言うよりは、、まいまいは元々母性溢れるBig Loveな人だから、変わらないなーって思った(´-`)

MUSUKOくん3ヶ月、どんな反応されるかなー泣かせちゃったらどうしようーと思ってたけど、

私の顔をじーっと見たり、最後にはダンシングキックできゃいきゃい遊んでくれて嬉しかったー\(^^)/

本当に可愛くて、ずーっと見てられたなー。

いろんな壁にぶつかりながらも新米母ちゃんを頑張ってるまいまい、偉いよー。

友達だけど憧れの存在だなーって改めて思った!

フレフレまいまい!

また会いに行くからねー!♡
{F39B5C51-F2C8-4FA3-AEF1-7570F1A8EB1D}










そしてツイキャスをして次の日、、

こっからはただのヲタ活ブログです。注意。笑




キャスで新大久保に初めて遊びに行くねん、K-POPライブに行くからうちわ作るねんと話したのですが、、

防弾少年団、またの名をバンタン、またの名をBTS、彼らにハマって抜け出せない女たちのチーム沼会、

楽しすぎたーヽ(*´∀`)ノ


まず駅に降りたらVくん(一番右)の看板を見つけて震える。YouTubeで必死に検索して見てたドラマだよーうううー。
{D7CA9AED-DADE-4D27-8EB6-C51DC09960B1}


たくさんのアイドルグッズ屋さんに興奮、、!

何でも売ってる!

名前入りキャップやばー!笑
{75FC0B6B-F415-48C5-9DA4-73C3FB618A2E}


タピオカジュース飲んだりー笑
{011EE354-9B12-4C1B-99C9-0F4CF0FDCAE1}


ヤンニョムチキン食べたりー
{207BBB9E-422B-441E-9F20-2B1F990A068E}


私はBTS韓国語ブックとポストカードを買ってとりあえず満足♡

そっから私の部屋でうちわ作り!笑

頑張ったー!

V、テテ、グク♡

{C7069B6F-FADF-437B-B1C0-41FA8DCF79BC}

(ちなみにVはテテと同一人物で、本名はテヒョン。活動ネームがVで、ニックネームがテテって感じかな?グクは本名と活動ネームが同じでジョングク)

ふっふっふー引かないでねー♡笑

{F0CAAC59-30AC-4FCA-AEB7-00F23DCFBCA3}


ぴったんぬんむるJapanリリースが待ち遠しい。

あの韓国語の歌詞がどうなるのか勝手に心配している私。笑

ど真ん中がグク、
その右がV、
名前入りキャップのジミンは左のピンク髪くん。

3人とも抜群に歌上手し。
{FFC34447-56F2-4BB4-8DC9-8B2F37846430}




いやーどっぷり沼ですよねー。笑

こんな私ですが大丈夫かなー?

ヲタ活は隠した方が良いかしらー?笑




これでも控えてるつもりなんだけどねー、

良いんだ、

言葉の壁を越えて本当に彼らの音楽やダンスが好きで、その刺激のお陰でまた曲が書けて、最近は洋楽にも少し興味持てるようになって*

たくさん吸収して、自分に活かそう。

そう、それが私のヲタ活、、!!!

決まった。







そんな訳でキャスでもたくさん宣伝しましたが、

近々ライブがあるので見に来て下さい!!

ゴールデンウィークって予定厳しいよねー

しかし素晴らしいイベントだからどうにか来てほしい!




2017.4.22(土曜お昼)

井荻チャイナスクエア

「True Colors vol.112」

OPEN11:30 

START12:30 

前売・当日 ¥2000(別途2order)

浜崎絵里歌 / 本井美帆 / chako* / 皿屋恵





2017年5月3日(水/祝)北参道GRAPES

ラジオ高崎 FM76.2MHz

『TAKASAKI STREET』第八夜 

open 17:00/start 17:30

charge ¥2,500(+1dr&1food¥1,000)

藤井久美/谷口深雪/皿屋恵

パーソナリティ:本島ヒデオ&佐藤としひこ(from群馬)




チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com



「暁月の夜」通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



初の皿屋恵フォトブック通販

http://sarayamegumi.com/discography/



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja





またキャスやるね♡


いつもありがとう(*´▽`)ノノ


{4DDCD25A-2D24-49A4-8B84-5949C3DA491D}