帰宅した時はパラパラだった雨音が、

今は本降りの雨、、!!

八重桜が心配だなあ、、






さて今日のお昼は、

初の井荻チャイナスクエアにて、

トリで歌わせていただきましたー(o^^o)



セットリスト

ばんそうこう
隠れ月
かかと
ブラッディメアリー
はらはらひらり
ひとつになりたい

{19652838-9179-44C1-AE46-2C07B6576FAC}

わおー、

こんなに幻想的に見えていたなんて、、

海の底で明るく照らされた特別な場所みたい。

麻由子さんの表情も素敵ー(^^)





この日の出演者さんは、

九州出身の浜崎絵里歌ちゃん

京都から本井美帆ちゃん

大阪からchako*たん


てなわけで関西弁が飛び交う。笑


けどやっぱり京都の関西弁は大阪とは違うなぁと改めて感じたよ。


あの独特な上品さ漂うイントネーションは真似でけへんなぁ。


あと絵里歌ちゃんの九州弁ほんまに可愛かった。




私、麻由子さん、

絵里歌ちゃん、美帆ちゃん、chako*たん

{E1C61552-3B72-4C80-8AE7-FA557891C494}

上からバージョン。笑
{91F1D19E-903B-4EE8-A99D-3288D5176986}





今日はチラシもアンケートも忘れてしまって、


どの曲が人気だったかなあ、、?


たぶん、


はらはらひらり

ひとつになりたい


かな?


はらはらひらりは新曲だったし、


ひとつになりたいを歌っている時の、しんと聴き入ってくれてる感覚がひしひし伝わってきたのを覚えてるなぁ。


最近、


セットリストがひらがなカタカナばっかり。笑


そろそろ英語タイトルの曲欲しいなあ、、



{D54C7E5F-1C01-4510-97B0-42F5DFB90FFE}
(これは海の色に染まったクラゲみたい)



私はいつも、初めての場所でも、

初めての人ばかりだったとしても、

その日たまたま出くわした親しい知り合いや友人に話す感覚でMCをするんだけど、

今日は特にそうだったかもしれない。

マクド派とモス派、かなりの圧勝でモス派が多くて驚いた。笑

他に出てきたキーワードは、あんかけ焼きそば、駆け落ち、腰をやった、マクド派増えた、くらいかな?

あとは眠そうな人がいないか一人一人の目を見てチェックもしたね。笑

一人だけ眠そうな人居たね。笑


水を小脇に抱えほほ笑む私
{3C43608C-C1A7-423A-8956-BD994384CEAA}




フォトブックは本当なら通販でしか買えないんだけど、今日はなんと3冊だけ物販にあります!と言ったら買ってくれる方がいたり、

いつも来てくれる方がフォトブック持って来てくれてサインできたり、

お気に入りの一枚を教えて下さいと言ったらみんなそれぞれ違って面白かったなあー(o^^o)

(大阪のみんなにも聞きたいよおー)






終演後、

チャイナスクエアさんのご好意で

あんかけ焼きそば出してくれたー♡

何から何までありがとうございますー!

麻由子さんはこの日一番の大声出して喜んでた笑
{093E3E9F-37E3-476D-848B-B70EE46EC6B3}


絵里歌ちゃんの曲「あんかけ焼きそば」を

chako*たんが歌い、私がハモり、

二人は前からお知り合いなんですか?

と聞かれて、

うん、友達やねんー(^^)♪

と言ってくれて内心嬉しくて照れていた私。笑

しかしどの場所で初めて知り合ったのか二人で話せど全く思い出せず、、

もしやBBQかな?いや、サンマ会ちゃう?いやいや、香川うどんじゃないし、、と第三者からしたら意味不明な会話を繰り広げ、

まあいっか!

と言う頃にはぺろりと食べていました。笑

もちろん一番に完食。

美味しかったー\(^^)/♡






みんなとバイバイして、

帰りも乗り換えにそわそわして、

家に帰って、

雨音を聴きながら読みかけの騎士団長殺しを手に取る。

なんて充実した土曜日なんでしょう(´∇`)

お昼ライブは朝早くて眠気との闘いなんやけど、帰りがまだ夕方ってのが素晴らしい!笑

今日集まってくれた皆さんは、素敵な土曜日になったかな?

ありがとう、

また会えますように。

5月のライブ、

決まってます、、!!






はい!!


2017年5月3日(水/祝)北参道GRAPES

ラジオ高崎 FM76.2MHz

『TAKASAKI STREET』第八夜 

open 17:00/start 17:30

charge ¥2,500(+1dr&1food¥1,000)

藤井久美/谷口深雪/皿屋恵

パーソナリティ:本島ヒデオ&佐藤としひこ(from群馬)





2017.5.23(火)下北沢ラプソディー

詳細未定




チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com








今日はチラシを忘れてしまったんやけど、


TwitterやFacebookやInstagram、


是非フォローしてやって下さい*


ホームページからMVも見てね|ω`)





皿屋恵オフィシャルサイト

http://www.sarayamegumi.com/



その他CDやフォトブック通販

http://sarayamegumi.com/discography/



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja





それでは今日はこの辺で、、

初出演の際に書く恒例のやつ

{4686BCF8-D121-44FA-84D0-D6CFEFA27A5D}


注目すべきは、

〇がはみ出ている所です( ゚皿 ゚  )笑
{81EA141C-220E-4C8F-897C-A544AEC6FC1B}



おやすみー(✿´꒳`)ノ°+.*