おっはよー\(^^)/

みんなGW楽しんでるかなー??



天気が良いと夏のように部屋が暑くてさ、

玄関にチェーンして風を通してるんだけど。

チェーンしてること忘れてドア開けたら

ネジが緩んでたのか鍵穴の方の金属板がごっそり取れてしまって、

自力で直したそんなこどもの日でしたー笑






さて憲法記念日5.3のラジオグレイプス第八夜、

祝日でたくさんライブがあるなか北参道に来て下さった皆さま、

本当に本当にありがとうございましたー!!

{59745F26-5FAD-4959-9A05-9B3BB86E204D}

前列は群馬から3人、

企画者の本島ヒデオ、佐藤としひこ、wakiyaさん

そしてこの企画を愛してる藤井久美ちゃんと、

そんな久美ちゃんと仲良しな谷口深雪さん♡






カバー曲の初恋でつけまつける踊ったり(謎)
{F9B1E3D8-CDB1-42B1-BFFB-9277761AFFA7}


ラジオトークでまた言い合いしたり
{EC7F2035-CA30-4DB8-9A78-FB452DF64815}


けん玉対決したら、、(急遽)
{BBAEA418-876E-43DA-B47E-7BF0B360A0A6}


本爺一瞬で負けたり。笑
{6D5516D7-BFE9-4258-BCCE-B36557725AC1}




いやー前回大好評だったこの企画、次はいつやるんだ出演させろと脅してたら本当に連続で呼んでくれて、、

今回も乗っ取り甲斐のある楽しさだったねー♪

砂糖も本爺も、やいやいうるさいし喋ると長いしほんと面倒な二人なんだけど、

良い歌うたうし心は熱いし、目の奥を見てるとしっかりした人だってのが伝わってくるから、一度会って話しただけで信用できちゃったんだよね。






そんな前回が冬だったから半年ぶりくらい?だったけど、本爺が会うなり「YouTubeでmusicるTVの動画見たよ、あんた凄いわ!」って話しかけてくれて。笑

え、そんな、何かあったっけ?って聞いたら、ずっと変わらないんだね皿屋恵は。あの時も今も、あのキャラのままの皿屋恵なんだねって言われて。

でも私はキャラとかではなく普段通りの自分だから、隠せないだけだよって話したんだけど。

ただ、あの当時とてもメラメラしていて迷いも不安も無くて、第三者から見てあの日の私と変わらないと言って貰えたことが嬉しかったな。





そんな本島ヒデオ、ちょっと会わないうちに結婚しててびっくり!めでたすぎるよ、お似合いだよ、本当におめでとう!!
wakiyaさん私好みの女子だわー♡
{4DFF5515-49A2-4761-9BD1-3D76971D0A45}


今回もピアノ麻由子さんと参戦したんだけど、

一緒に写真を撮り忘れてショックヽ(;▽;)ノ

無のけん玉写真しかない。笑

{FDFC18DC-E8E4-45B4-BBBB-4960F7CDB10E}

セットリスト

隠れ月
ブラッディメアリー
はらはらひらり
フルムーン
-ラジオトーク-
壊れないように(弾き語り)




ラジオトークでは何話したかなー?

砂糖と私のB型相性やら、本爺の隠れ月注目歌詞"つまらない話もちゃんと聞いてくれるアナタがいて良かった"やら、それは結婚したからだよね、プロポーズの言葉は?って聞いたりとか(こたつでスウェットで「家族になろう」だったらしい♡)、皿屋恵弾き語りすんの!?とか、エレクトーンを小学生の時に3ヶ月だけ習った、、とかかな(^^)

久美ちゃんはずっと笑顔で元気ガール、changeって曲覚えた!それくらい良かった!

深雪さんの羽根のない十字架も良かったー。声の魅力がハンパない。勉強になりました、、!


GRAPESのスタッフさん全員と♡
{6C5855D3-4F09-4172-8C73-5AC69D81EE16}




次回も出演させろー!!

って脅して帰ってきたんだけど、

どうなるかなー?

目指せレギュラー獲得&パーソナリティ略奪!!笑

その時には是非また足を運んで下さいヽ(*´∀`)ノ

あ、7日の日曜、高崎ストリートで皿屋曲流してくれるそうです!

番組は14:00~なんだけど、砂糖が私の悪口言ってないかチェックよろしくね!笑

※ラジオ高崎 専用アプリから聴けます








さて次回のライブは、

またもや初めての場所だよ!!

どんなところか楽しみ(´∇`)♡

そして春のポストカードも発売しました!

是非ゲットしに来てね!

待ってるよー!\(^^)/

{7EB925B7-5AC6-432F-BEDB-CF2D2D264DA1}





2017.5.23(火)

下北沢ラプソディー

「和音#6」

open18:30/start19:00 

charge ¥2000+¥1000drink券(スナック付) 

皿屋恵/freecube/マンハッタンスリム




チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com



「暁月の夜」通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



その他CD通販

http://sarayamegumi.com/discography/



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja




引き続きよきGWを、、*


{1DCCE1D7-C711-4CCD-8E8D-F1DFF30D816B}