昨日は

下北沢ラプソディー、

ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ

{1BBEAEF4-F4D8-4E70-BBBD-E66E1773A242}


セットリスト

ばんそうこう
隠れ月
ブラッディメアリー
フルムーン
僕らの星〜sirius〜
ダイジョウブ
壊れないように





今回の人気曲は、、フルムーンかなあー?

でも皆ばらばらやった!

こんな珍しい日もあるのだねー

最後の二曲だけ弾き語りしたよ(o^^o)

リハの様子
{F0EB1FED-CD9E-41CA-8670-3F147C7668C6}


本番は夜女に変身
{F3FB61C1-CE18-4DCA-9D8A-605E9447EB60}


出演者の皆さんから、

その服は一体どうなってるの?と興味津々。笑

だだのスケスケのワンピースに、
黒Tシャツとショーパンでしたのよねー

ラプソディーは白を貴重にしたハワイアンな可愛らしいお店で、企画してくれた岩間さん、ありがとうございました(^^)

マンハッタンスリムさん(右後)、freecubeさん(真ん中)、ソウルに溢れた歌声だったなー。

{5E3F9ED0-1986-48E1-9467-4A7A38115093}


Twitterにも書いたけど、

こんなハプニングがあって。笑


{99BBBA64-97BC-42BB-A00B-8356593162CB}

(カチ コチ カチ コチ)

Hey Yo!
DOやって止めるの、こぉれっ
DOやって止めるの、来ぃてっ
ゆるりらさん!ゆるりらさん!


あたりでスタッフさんが遠隔でカチコチをミュートしてくれた。笑

(ゆるりらさんとはスタッフの三浦くんのことなんだけど、ご御挨拶した時に勝手に聞き間違えてゆるりらくんとなりました。)



でも面白かったのにすぐ止められちゃったから、

「もうちょいラップしたかったのになあー。いやーしかしレアでしたねー皆さん。日頃からラップの練習しといて良かったー。」

なんて皆で笑いながら、

本当に楽しい時間でした(*´ω`*)





麻由子さんとー♡
{97114A7D-571F-4728-855E-430280000B9F}


黒のワンピースと聞いていたのに思っていたのと違っててびっくりしたわー!と麻由子さん♡笑
{DCB30376-2971-4AA5-B27A-F13B1314AFDB}



サクが見に来てくれてーん(ノ´▽`)ノ♪

前に僕らの星〜sirius〜が好きって言ってくれてたから、聴いてもらえて良かったー*
{AD28D67F-C251-4A9F-9326-9994FBDFEA74}



サクタマサヤと言えば、

21日は88oh!(えいえいおー!)の野外フェス、

スタッフ皿屋頑張ってきたよおー!!

自撮り。笑
{0D456461-476B-4F26-A024-0F4C164D1703}

頑張ってる感。笑
{2CCFA54B-AC12-4E4B-AEF3-2AA987058043}


ステージの垂れ幕?あれ私してん!!笑
{2653F9C8-DEDE-436E-B2AA-F387CFC76AE1}


今年もビンコウさんとサクに呼んでもらえて、

たくさんのファンの方に触れ、

公式グッズを手渡すことが出来て、

最高のライブを見ることが出来て、

朝から晩まで楽しかったー。

ありがとうございます!!(´∇`)
{DBC189EB-2FD8-4A02-BA23-BAB1C61F2212}




そんなこんなで5月が終わりそうだねー

6月は今んとこライブ決まってないけど、

ツイキャスしたいなーと思ってる!!

約束\(^^)/




それでは暑かったり冷房が寒かったりやけど、

体調には気をつけてね、

またブログ書くねー♡♡

{F1C99285-CA34-41CB-9F1B-DE9F57B59B50}



「暁月の夜」通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



初のフォトブック発売中!

http://sarayamegumi.com/discography/



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja