はろー🙋🏻

今日は何でもない日常ブログ✨

大きいものを洗濯して穏やかな午前中です

(書き終わる頃には午後だな)




5月にお母さんと出かけたお花写真たちー🌷

{E7F2008A-B17C-4BA5-AA3A-72AA413FEA56}


出かけたのはここ

国営昭和記念公園
{BDEECA62-EB06-4F02-9FE4-376BE2DF6D3C}


かわいいねー
{3C1F6290-2416-4EDA-B4C9-0BE604A002F8}


ええやないのー
{CB042F56-432D-4264-B8D1-035AC3995C91}


お花畑とはこのことー
{A9BC0827-1904-4557-B069-1DCD2EFC4A29}





どうしてもカップルに目が行ってしまう、

念願のシャボン玉タイム。笑

{B994A033-C98C-4A51-A7B2-83A37B3F649B}



ポピーを上手に撮るのが難関やった

{91C4CC18-6680-4D8D-ADE9-28B7D1D7916E}


以上、お母さんとお花たちでした🤗







日は変わって友達と東京大神宮❤️

Tとハートが可愛い
(たぶんTでもハートでもない)

{ECB458E6-956C-4CDB-B34B-547F4E2C91BD}


絵馬に素敵な〜と書いたら、

適と書いてしまい、

適と敵を組み合わせた新しい文字作ったよ

見せへんけどな

{F3D2786E-630F-484D-9524-130D6B7C5A5A}



飯田橋駅に戻ってカナルカフェへ

{779977A6-AAC6-4AFA-89F6-D8CD0943DD26}


ドラマロケでも有名なあのテラスに座りたかったのにどうしてこちらへ来てしまったのか

{BEBA488B-3C30-4047-9C17-63B3081D6DE2}


大きな鯉がたくさんいて、

縁結びのお参り後に恋が寄ってくるなんて、、

何と縁起の良い!な日でしたー🤗






また別日ー、

いそのじゅんこちゃんのお家に行って久しぶりに会えたから、何してたんそんなに痩せてどないしたんと喋りまくった!笑

でも相変わらずで、良いこともあったみたいやし、ほんと良かったよー安心した🤗

{779A2CE2-B680-4F7B-846D-5E664AD6B37A}






あとね、

大阪ライブ!

冷やし中華が延期になりそうで、

焼きいもの頃になるかもー(><)

なかなか皆の予定が合わず、、ごめんよー。

でも必ずやるから!!約束!!




6月のツイキャスはいつにしようか考え中だよー

早くしたいんやけどなー

防弾少年団のライブが6.20にあるからなー

そわそわしてしゃーないねん。笑

BTSカバーも練習したいし、

私の新曲も作りたいしでな、

ああー時間が欲しい、、!!





バンタンと撮れるって言うから

ついにSNOWに手を出してしまったの図

{4DDD3D77-0553-438C-9902-3035945E2901}



そんな感じで髪の毛もだいぶ長くなりつつ

元気に過ごしてます!

東京は7.11火曜にライブ決まったよー\(^^)/

また詳しく書くね!!

長々とありがとうー💕

初夏を楽しんでねー🐠

あんにょんー🤗





「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja