いよいよ

来週から各地で放送されます!



「DJ Nobby's TOKYO!」
中央FM 84.0MHz

オンエアは6月26日(月)からの一週間で、


に書いてあるスケジュールで放送されます!

その各地によって曜日、時間が異なるので注意。

そして翌週月曜から一年間、

ホームページからダウンロード配信されます!

ダウンロード版のみに収録した特典トークあり!


\(^^)/🎤🎛📟🎛🎤 ( ゚∀ ゚)
{D4C224B4-549C-44A8-BA29-664E0A9A537F}



っていろいろ書いたけど、

一番簡単に聴けそうだなぁと思ったのは、

iTunesから登録する方法!


{DFF2E60E-6E5B-4F06-A989-1CF920F38C8C}


四曲がっつり流してくれたり、

今だから話せる上京時の話題や、

どう言う経緯で音楽の道へ進むことになったのか、

B型あるある、

意外と苦手なことについて、

廣瀬武雄氏の扱い方、

初挑戦のミュージカルコメディ、

夏のライブについてなどなど、

関西弁トーク全開で喋らせてもらいましたー!!

あー楽しかった♡
{6DCCACEA-4260-4958-B652-C4D7B86A0A85}


ラジオって大好きやなぁ

そしてノビーさんほんまええ声やなぁ

また秋頃にお芝居仲間と乱入させてとお願いしてきたんやけど、叶いますように|ω`)

是非、聴いてね!!!








さてとー、

こっからは沼活ブログなんでスルーしてねー笑





行ってきました初の埼玉スーパーアリーナ!!

二階席で、思ってたより近かった!!

米粒より、豆粒より、大きかった、、!!😳
{27AE3E7F-13F1-4B65-8DB4-27ED20AEDC00}


私もカバーした大大大好きな曲、

Save MEからのI NEED Uで感動の涙😢✨

(うわー本物が目の前で歌って踊ってるー泣。)

去年末、心が弱って時にずっと聴いてたAWAKEのイントロでまた涙😭💦

(あかんーこれ泣くやつやーうえーん泣。)

だいたい、どんな曲でも歌い終わったら黄色い声援が飛ぶんだけど、AWAKEだけは大きな拍手が鳴り響いてた。

日本のARMY(防弾少年団ファンの名称)だからこその感謝と礼儀だなって、何だか嬉しかったなぁ。





とにかく飛んで叫んで踊って歌った約2時間、

めちゃくちゃ最高でした。

バンタンくんたちが一生懸命自分なりに考えて用意してくれた日本語、ほんとに素晴らしい。日に日に上達してる。

二人ともVペン(ファン)な私たち
{0809388D-7017-45E7-8432-E26A40A1D525}

(しかしちゃっかり裏面にはチム(Jiminのニックネーム)のハングル文字♡)

彼らが私にもたらしてくれたモノは計り知れない。こまうぉ。さらんへよ。

っしゃー!!パワー注入!!

頑張るぞおー!!(ง •ૅ౪•᷄)ว 







2017.7.5(水)

心斎橋hillsパン工場

皿屋恵の「浴衣でちょっと飲んでく?」

open 19:00

start  19:30

charge ¥2000+1drink(スナック付)

piano 廣瀬武雄

※バーカウンターを囲みながらまったりライブ。

ちょい飲みゲストは来るのか来ないのか?

浴衣参加も大歓迎!



2017.7.11(火)下北沢ラプソディー

「夏の歌姫祭り」

OPEN 19:00/START 19:30

CHARGE 前売¥2,000/当日¥2,500

            +別途¥1,000分drink券(スナック付)

LUNO/皿屋恵/福士夏乃/Solana





2017.8.2(水)北参道GRAPES





2017.9.28(木)~10.1(日)-全8公演-

「かぞくのおかね」in 池袋てあとるらぽう

前売 ¥3800

学生 ¥2500

未就学児 無料

※チケットは7.1よりネット販売開始

http://blackromancefilms.com/new/


CM第1弾

http://blackromancefilms.com/kazokunookanecm/





各チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com




「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja