特に何にも無いのだけど、

稽古から帰って、

さんまのお笑い向上委員会見て、

いっぱい笑って癒されて、

雑誌の占い読んで、

良いこと書いてあったから良い気分になって、

寝ようかと思ったけどピアノ弾いて、

最近ちょっとずつ書き進めてる新曲の歌詞に行き詰まって、

今ここ







Twitterやらインスタ用に撮ったけれど使われてない写真があるからとりあえずそれ載せとくね


山盛りトマト(宝石みたい🔮)
{DA28DF25-42E7-4C4C-AE5F-82077249E344}



山盛り唐揚げとポテトサラダ
{EB121806-0453-447B-A7F9-4AAB94B58601}



山盛り唐揚げ2と大量のおにぎり
{4F9F3C07-11C1-4F59-B890-74DECCFA803B}



稽古場の畳とそれに喜ぶ私
{4496A112-53BA-4672-BB3A-08C82B43F9A9}



帰り道の私とイブちゃん
{B9A117D8-C2D1-43AA-A8DB-971F44E9AB68}




役者の皆は普段着と稽古着を分けて持って来て、稽古場で着替えてるんやけど、、

面倒くさがりな私は着替えずこのまま。

夏本番になって汗だくになったらさすがに着替えるかなぁ💦

誰か流行りの稽古着と言うものを教えてほしい。

月刊☆芝居小屋とか言う雑誌作って特集してほしい。

正解を教えてほしい。









最近の私は雨靴を探してます。

ちょうど良い値段で、ちょうど良い丈のやつ。

あとは脱げなくて長時間ラクに履ける浅めの靴下。

あとは花火大会に行きたいのと、

夜店で食べ歩きしたいのと、

浴衣着たいのと。






大阪ライブで一つ叶うから嬉しい♡

あと夏ライブに来てくれる人も探してます。

上手いことまとまったのでこの辺で

おやすみー(´ε` )♥





2017.7.5(水)

心斎橋hillsパン工場

皿屋恵の「浴衣でちょっと飲んでく?」

open 19:00

start  19:30

charge ¥2000+1drink(スナック付)

piano 廣瀬武雄

ちょい飲みゲスト 近藤美里/佐合井マリ子

※バーカウンターを囲みながらまったりライブ。浴衣参加も大歓迎!



2017.7.11(火)下北沢ラプソディー

「夏の歌姫祭り」

OPEN 19:00/START 19:30

CHARGE 前売¥2,000/当日¥2,500

            +別途¥1,000分drink券(スナック付)

LUNO/皿屋恵/福士夏乃/Solana





2017.8.2(水)北参道GRAPES





2017.9.28(木)~10.1(日)-全8公演-

「かぞくのおかね」in 池袋てあとるらぽう

前売 ¥3800

学生 ¥2500

未就学児 無料

※チケットは7.1よりネット販売開始

http://blackromancefilms.com/new/





各チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com




「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja




インスタに載せたこのネイルが好評で嬉しい


そんな毎日


{0939D537-222E-4F5E-AF5B-1BF3CA2BBE93}