さあて、

いよいよお芝居について書きますよーφ(゚-゚=)

{21CABFBE-2452-4AFE-90F9-5C80045EE639}




タイトルは「かぞくのおかね」。

自由人な父から届いたビデオメッセージ、、

「宝くじが当たったが自分には必要ないので家族で分けなさい」とのこと。

5人の息子や娘たちと、それぞれの理由でお金が必要な人間たち。目の前に突然現れた大金は一体誰の手に渡るのか、、?

個性豊かなキャラクターで描かれた、

ドタバタミュージカルコメディ、、!

に、

私は堺綾として、

関西弁のどぎつい役で、

お芝居、歌、

コンテンポラリーダンスに挑戦します!!!!

{CE9DF163-DD1D-4DFE-9EB5-1630228AB815}



って、

うわー凄い、、。

自分で説明しててマジかーと思う。笑

(三歌月で演じてた大家メイちゃんと似ているかと思いきや、同じなのは関西弁なだけで全く違う。そこもお楽しみに。)

虎×虎
{72C7670E-BAB8-46D0-AE9D-ACDB534A3DCF}



そもそもこのお話はボイトレの先生から誘って頂いたもので、「歌える皿屋さんに是非!」と言うことで二つ返事で「参加させて下さい!」となった訳ですが、

チラシを見ると解るように、生バンドが付きます(麻由子さんがピアノで心強い)。もちろん、声を拡張してくれるマイクはありません。

生歌です。

なので、今までの歌い方では通用しなくて、ちゃんと客席にまで届くよう地声を響かせなくてはならないのです。

しかも、踊りながら、、!

しかも、ミュージカルなのでお芝居の合間に、、!

{5583588F-6E74-41C0-9214-137F95979B31}




ああ、、

まさか歌までも挑戦することになるとは思わなかったよ。笑

出来ないこと(お芝居やダンス)が出来ないのはまだ良いけれど、いつもやってること(歌)が上手く出来ないことって、本当に悔しいし歯痒いし情けない。

かぞくのおかねチームの仲間から、綾ちゃんの歌が楽しみ!って言われる度にプレッシャーで、今はまだ正直、不安の方が大きい。

その不安を打ち消すのって、日々の努力の積み重ねしかないんだよね。

私だけに与えられた特別課題の筋力トレーニング、毎日やってるんだけど、少しずつ、少しずつ、体が使えるようになってきてるのが解る。

まだまだやけど、本番には皆がびっくりするくらいの新しい皿屋恵を見せるから。

待ってて、必ず自分のものにするから!!

{EDD9CDDF-1A31-4D62-BB6E-2A09D1DD38C7}


ダンスの先生や、

仲間のことも知ってもらいたいし、

まだまだ書きたいことはあるけれど、、

今日はこれくらいにしておくね(o^^o)





最近の私は、

新しいコミュニティに入って、

新しい仲間と出逢って、

私さえも知らない私が増えていくようだけど、

何も変わってないよ。

いつも皆のことを想っています。

ライブしたいなぁ、

ツイキャスしたいなぁ、

皆に会いたいなぁっていつも想っています。




みんなとはあなたのことで、

あなたひとりひとりがみんなです。

いつもありがとう。

私はみんなに支えられて、生きています。





そんな気持ちを伝えたくて、

稽古の休憩中に自撮するようになったよ。笑

Twitterでシリーズ化してるんやけど、

成長して行く私を記録した

#皿屋女優やるってよ

{EF0DFA78-D713-4EC1-9BC8-02C2BD4D5D09}


いいね!が増えると嬉しい。

めげそうになったらこれ見て頑張るから、

応援、どうぞよろしくお願いします!!



そして何より、

見に来て下さい!!

音楽人生、いや、私の人生かけて演じます。


チケットはオンラインでも発売中!

カルテットオンライン又はチケットぴあ






ライブでも手売りチケット販売中!


この日は19:40~歌うよ\(^^)/



2017.8.2(水)北参道GRAPES

「nocturne」

OPEN  18:30

START 19:00

¥2,500(+1ドリンク&1スナック¥1000)

金田一芙弥/皿屋恵/やまねみわこ/洸美





2017.9.28(木)~10.1(日)-全8公演-

「かぞくのおかね」in 池袋てあとるらぽう

前売 ¥3800/学生 ¥2500/未就学児 無料

{290056C6-9622-4652-914A-5EABA71D6BC7}




ライブチケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com




「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja





ボーダー娘。(たまたま)
{0504EEED-7DB1-4702-8E89-9B31CE34554B}



全員でお金ポーズヽ(*´∀`)ノ
{FBC5E10C-FF36-47C3-80D7-1F874EBDDD6B}




また書くねー(✿´꒳`)ノ

冷房で風邪ひかないでねー

おやすみー♡