寒いねえー

寒いよ東京ー

みんな体調崩してない?大丈夫?

あったかくして寝るんやでー






さて先日は、

かぞくのおかねお疲れキャス!

ありがとうございましたー(o^^o)

{53FDDC6C-4336-4495-8D13-56CDFA103616}

まだ見てない人はコチラから





1時間で終わるつもりが全然時間足りなくて。笑

皆がお疲れ様ってコメントくれて、

気になったキャラの話や、

舞台秘話や、

恋桜を弾き語りしたり、

楽しかったねーありがとうねー。



他にもたくさん裏話あったのに、

なかなか出てこないもんやなー

打ち上げではねー、

隣のニートあっちゃんの感謝の言葉に借金取りのまっさーが何かのスイッチを押されたように号泣してたり、

瞬役のきたっちはカーテンコールからずっと涙腺崩壊してて、それ見て私は泣きすぎやろってずっと笑ってたなあ。笑

Twitterでは毎日のようにかぞくのおかねメンバーが肉の画像でやり取りしてて、

皆それぞれの場所に戻ったんやけど、

繋がっているなーと感じる日々です*






かぞくのおかねHPでは

ハイライト写真が公開されています!

見てね!動画じゃないけど!笑






さて私は

11月のライブに向けて動き始めました*

よーし、

音読会の曲書くぞー

できるんか私ー

かぞくのおかねの夢子姉ちゃん役で一世風靡したイブちゃんの朗読は必見やでー

観に来てねー|ω`)





あっそういや、

10.24火曜の夜に喋るだけの気まぐれキャスするかも。電波の関係で無理かもしらんけど。

その日ね、

千葉太陽くんのお芝居を観に行くんやけど、

アールズのきたっちと野木たんも行くって言うからツイキャスのやり方教えようと思って。笑

特に歌いはしないし保存もせずって感じになるから、タイミングが合えばー♡

打ち上げの野木たん、きたっち
{DA14FFDC-2903-4EC8-AFFA-4CF84F55121A}




それでは、

またブログ書くね!

お肉で元気にさようならーヽ(*´∀`)ノ

{8C35B752-E648-45C0-81CD-5AB5DA119529}


さらやんと明治神宮
{D47E9F6E-3C2D-47BD-8E7F-51EA42084074}



さらやんと明治神宮2
{DE55B88A-40EF-4F62-90E9-9CDE07A5B308}





2017/11/12(日)  

やまはき玲主催

「音・読会 Reading & Singing 2017」

原宿ストロボカフェ

open13:00 start13:30 

¥2800 (+1drink order)

朗読 : 松永衣吹(香久山舎)/三宅沙苗

音楽 : やまはき玲/今村仁美/まぁびぃ

ゲストミュージシャン:皿屋恵

朗読本:「4人のこびとたちとテイテイの森」 作:やまわきれい

*音読会後、ミニライブ有



やまはき玲と仲間たちによる、年に一度の朗読と音楽のイベント、音読会。

2017年、ついにやまはき玲がお話を書き下ろしました。

今回はゲストミュージシャンに皿屋恵さんをお迎えします。


魔法使いの小人たちの物語。何が起こるのかな。何も起こらないのかな。

目を閉じて耳を傾けて、さぁ、お話の世界へ。



2017/11/18(土)

本島ヒデオ×佐藤としひこ Presents 

”Radio GRAPES”

北参道GRAPES

OPEN  18:00

START 18:30

¥2500+1ドリンク&1スナック¥1000

藤井久美/皿屋恵/しの*たえこ

本島ヒデオ&佐藤としひこ


ラジオ高崎「高崎ストリート」のパーソナリティ、本島ヒデオと佐藤としひこ企画のトーク&ライブイベント!GRAPES KITASANDOがサテライトスタジオに!番組にゆかりのあるアーティストや全国で活躍するアーティスト達がラジオ形式でステージ生放送、第9回目!




2017.12.17(日)お昼

国分寺GIVE HEARTS

作田雅弥×皿屋恵 ツーマンライブ

※詳細未定



各チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com




「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja