さて、

ラジオグレイプスについて書くかと思いきや、

一旦違うの挟みます!笑




皿屋恵、

アー写を変えましたーヽ(*´∀`)ノ


ホームページ見てねー!!





今回のコンセプトは、

①女の子らしく
②今までとはひと味違う
③けれど私らしく




ちょうどCDリリースもなかったから、音源に縛られることなく自由に撮影したいなってのがあり、髪も長くしたし、ザ☆女の子にしてみたい!

と思ったのですー。





そうして完成したのがコチラ!


メタリックな柵に絡まる赤ワンピースな私

{E4755EE7-A218-49AF-9084-B6F0BBC7ED65}



物憂げな眼差しを送るブローチな私

{1D17D792-1D95-4F2B-BE7B-BFBFC2AAB547}


アクセサリー、お花とリボンは私が着用モデルをさせてもらったColorful Bambiちゃんの作品、

スワンは青柳舞ちゃんからのプレゼント、ピアスはお母さんから譲り受けたものー♡






今回もあいまいカラーちゃんと楽しく、デート気分で撮影してきたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

{8B65231D-0617-4C54-8E89-89E45ED36CDD}



有名な神宮外苑のいちょう並木に行って、

散歩してる人や掃除してる方をよけつつ、

おじさんに綺麗だねぇと褒められて喜びつつ、

朝からあーでもないこーでもないと撮影したのに、


{297793FB-32C8-4582-A2FA-D329BCC0F8AE}


いつも大行列なシェイクシャックでバーガーも食べたのに、

{10D81451-BE62-476E-B81F-D0AD342F57C5}




選ばれたのは帰り道で見つけてふらっと撮影したどっかの建物の前。笑

でもこの都会で無機質な感じ、とても気に入ってる。

この写真はチラシに使うよー♡

{B1918A05-8F86-40E0-9FC3-E896D8F90EB9}


他にも素敵な写真たくさんだったから、まいちゃんがTwitterやインスタで言葉と共に載せてくれてます\(^^)/

bemaicolour、検索してみてね!


舞いさらやん
{9009B11C-12F2-4EF0-9EB4-D887858E8F93}


胡坐さらやん
{D335209D-F437-4620-AA93-E137A8AAB453}







そうそう、

今回の写真はポストカードにならないのかとチラホラ言ってもらえてて、

なるほど、その考えは無かった!と。笑

ありがたきお言葉だわー

まいちゃんと相談してみるねー(o^^o)






それにしても髪が伸びてさー

{721227CF-9B04-44AB-99F6-18A69213EF04}



これはチャンス!と思って、

ずっと憧れてた姫カットにしたー(ღ♡‿♡ღ)

{53CC680C-9883-4F75-829A-D3D610A3DA5A}


新しい髪型も好評で嬉しいー。

毎日ニヤニヤしてます。笑






そして、

ライブ情報も更新されてます!

大阪と東京でX'masライブするよー!!

予約始まってまーす!

来てね!!



2017.12.14(木)

心斎橋Live bar N

皿屋恵のちょっと飲んでく?X'mas SP

OPEN   19:00

START  19:30

TICKET  ¥2000+1drink¥500

ピアノ:廣瀬武雄

ちょい飲みゲスト:のんぺ/竹ちなみ


{906CE42C-CEBF-4208-98C6-E6C89E5D38E1}

(↑既に黒髪ボブが懐かしいー笑)




2017.12.17(日)お昼

国分寺Give Hearts

作田雅弥×皿屋恵 

「サラっとサクっとツーマンライブ」

ゲスト:sm苦love

OPEN  12:30 

START 13:00(終演 15:30予定)

TICKET ¥2500+1drink¥600

Kokubunji GiveHearts

185-0011  国分寺市本多2-1-4  1F



{79BD0E61-B024-4F05-BF4A-4B624EE56A3A}

(↑sm苦loveついに始動!見逃せないー!)





そしてDVDも完成して先日配送されましたー!


イマノカゲキ オンラインショップ

「かぞくのおかねDVD」

¥3000(別途送料¥350)

https://imanokageki.official.ec/








各チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com




「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja