そしてー!

ありがとう北参道GRAPES!

ラジオグレイプスでしたー\(^^)/





群馬のラジオ、「高崎ストリート」がラジオ形式ライブとして開催されるこのイベントが好きで、

私は3回目の出演!!

お馴染みのメンバー、イベントのマスコットキャラでもある?

藤井久美ちゃんお誕生日おめでとうー♡

{0C7D34CB-4232-4541-A7D1-193B3EEA4195}


麻由子さんとイニシャルカップ、I&Mでパチリ

この後まさか水を2回もひっくり返すとは、、
{23E15B24-EB85-4492-8D93-96FC29CA20AF}


転換トークで本島ヒデオ&佐藤としひことパチリ

相変わらず自由な私ですー

{CC5A33B4-F1F7-4B51-93CB-DA6CB0D9D8E9}


本編では3番手で歌いーの

綾の恋桜を急遽リクエストされーの

(冒頭のダンスだけ披露しーの笑)
{6747FEF6-E3FD-4A63-8F43-0CC424673031}


本編はふざけてばっかのパーソナリティーコンビだけど、お芝居を終えて皿屋恵パワーアップしたねって言ってくれたんだよーありがとー

本爺も砂糖も、良い歌うたうんだよなー




お芝居で得た経験を喋り倒しーの

DVD買ってねと宣伝しまくりーの

{670E4833-67A6-46B4-AB3E-EBE29D441BBB}


オープニングでやった曲が気に入ったので

エンディングで全員でやりーの

{E023C343-F014-4818-984D-47250E889BEE}


ド、ド、ドリフの大爆笑〜

さらやん、じーくみ、しのたえこ〜

PA〜高橋慎一郎〜♪♪

{39C33F51-D61C-4EBF-813E-5457B38F4C8D}



初めましての しの*たえこさんはテキパキ喋るしっかり者さんで、アニメ声優さんですか?なよく通る声質で、歌うとバラードの似合う女子でしたー(´∇`)

{F1EBA93B-8E87-487A-AA13-C010719302B0}




かぞくのおかねチームが来てくれて、

みんなそれぞれ嬉しい感想をくれたよー*

喜田っちは姫カット可愛いって言ってくれて、

ひかるくんは表現力を褒めてくれて、

野木たんが、さらやん笑ってるー!って言ったのには笑った。笑

綾は怒ってるか泣いてるか真剣な顔ばっかだったもんね(o^^o)

左から野木たん、喜田っち、ひかるくん、

ありがとうー!!
{48BAAEFF-F28D-4DD6-BDB7-BC634FB99F50}



今回のセットリストは、

ブラッディメアリー
隠れ月
baby blue
愛して…た
壊れないように(弾き語り)



新曲を歌う日って緊張するよねー。

珍しく楽屋にこもって集中してたんやけど、

「愛して…た」が一番人気やった!

女子にも男子にもちゃんと伝わったみたいで、ホッとしたー良かったー。

曲としては去年に出来てたんやけど、一年寝かせて歌ったことが、押し付けることなく誰かの人生に寄り添うように歌えたんじゃないかなって、

そんな風に思ったよ。




麻由子さんが弾くスタンウェイの音色のまた美しいこと。贅沢よねー♡

{A3770798-2D96-41F1-91C7-A3D8BC1A8C64}




しかしこの髪型でしっかりメイクすると、

なんかまるで別人だねー。笑

長い髪でステージに立つなんて8年ぶりくらい?

だから衣装も実は挑戦だったのです。

ワンピースで女の子らしく、

チョーカーでロックに⚡️

{46B81E7A-B491-4F47-9990-3F603243B822}



いやー次の衣装も考えるのが楽しみだなー♡

しばらくショーパンは履かないかもね?

いや、履くかな笑

今日もsm苦loveの曲にコード付けてたんやけど、あまりに悩みすぎてこんなツイートしたけど一瞬で消した٩( ᐛ )و


{10A4B1A9-7519-4B44-BE77-39D77BCEC329}







そんなこんなでX'masライブ!!

大阪、東京のみんな!!

ご予約待ってます!!

この一年の感謝を直接伝えたいよ!!

どうぞ、よろしくお願いします!!

{619CA812-AF4F-43C7-86BC-0F7A865206E3}



17.12.14(木)

心斎橋Live bar N

皿屋恵のちょっと飲んでく?X'mas SP

OPEN   19:00

START  19:30

TICKET  ¥2000+1drink¥500

ピアノ:廣瀬武雄

ちょい飲みゲスト:のんぺ/竹ちなみ





2017.12.17(日)お昼

国分寺Give Hearts

作田雅弥×皿屋恵 

「サラっとサクっとツーマンライブ」

ゲスト:sm苦love

OPEN  12:30 

START 13:00(終演 15:30予定)

TICKET ¥2500+1drink¥600

Kokubunji GiveHearts

185-0011  国分寺市本多2-1-4  1F





イマノカゲキ オンラインショップ

「かぞくのおかねDVD」

¥3000(別途送料¥350)

https://imanokageki.official.ec/








各チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com




「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja




ラジオグレイプス、

また会う日までヽ(*´∀`)ノ

{E84FB1DF-D8DD-47F8-86D3-872C7FD28502}