2017年、歌い納め大阪ライブ!

ありがとうございましたー\(^^)/

廣瀬さんがギター弾いたらCharに似てる件。笑

{454A2668-BD20-454A-B3F0-DC1DC31610FD}

Nライブ久しぶりやったー

集まってくれてありがとうー。

{637B0068-9F1E-44B8-A745-F983BA787D16}

ちょい飲みゲストの

竹ちなみちゃん、のんぺさん、ありがとうー!

{97397DB9-2AE4-4691-86A6-311637FE231D}


赤ワンピに緑タイツに白スニーカー🎅🎄

{2B05B6AE-5991-4301-89DE-DF17D708C967}


良い顔してる3人
{776203E0-188A-4ACA-9F2F-D190E2B5F8CC}


良い恐怖の顔してるのんぺさん
{839E680B-35C4-4A2F-B72E-C87D69A11852}


セットリスト

サンタがウィンクした

隠れ月(竹ちなみ)

ストーブランプ(竹ちなみ)

金木犀(のんぺ)

歌えバンバンバン(のんぺ)

〜ツイキャス配信〜

はらはらひらり(弾き語り)

壊れないように(弾き語り)

南霞町(廣瀬武雄)

思いだし笑い

初雪

ミント

愛して…た



弾き語りからのツイキャス動画はクリスマスあたりまで公開してるので、是非見てねー🎶


http://twitcasting.tv/sarayamegumi/movie/426068332


リアルタイムで見てくれた皆のコメントもちゃんと読んだよ♡喜んでもらえて良かったーありがとうねー(o^^o)


{E214E305-D0E5-410D-ACAE-0D6FB320D0CF}



それにしても楽しかったーよう笑ろたー。こんなライブ、大阪でしかでけへんなぁって、Nでしかでけへんなぁってつくづく思った。

乾杯の度にジングルベル歌ってゲストを困らせたり、ちなみちゃんと2月のツーマン宣伝やボケ倒しMCしたり、のんぺさんと皆で歌った歌えバンバンバン最高に楽しかったし、

廣瀬さんは相変わらず細かいツッコミするし、私はミントではしゃぎすぎて疲れたからって一曲減らすし、

いや自由に見えてまとまってるんやで、実は、計算されてるんやで、実は、笑。

そうそう!


いつも素敵な手作りアクセサリーを生み出すカラフルバンビちゃん(右)が遊びに来てくれて、私がアクセサリーの着用モデルをしたショップカードをゲットしたよ東京の皆さん!左はその時のカメラマンうっでぃ*


{81F2F6B9-F0C5-45D8-B89F-F595CF8FD119}



今年何があったかなぁっていろいろ細かく思い出そうとしたんやけど、2月の大阪・東京ワンマンと、ミュージカルが強烈すぎてちゃんと振り返れなかった。笑

麻由子さん、カスヤキョウ、まぁびぃと叶えた4年ぶりの東京ワンマン、廣瀬さんと叶えた3時間大阪リクエストワンマン、

ミュージカルを終えて今の私が何を考えているのか、壊れないようにだけは私が弾き語りしたい理由、来年の楽しみなことを話したね。


アンコールでは恋桜を歌って踊ったよ
(かぞくのおかねDVD通販買ってね)

{70941D52-B478-4317-B5EE-CAD11EF98731}



稽古に明け暮れてた夏、ライブ出来なくて周りのミュージシャンと自分を比べてしまって不安になって。

改めて、私は歌が好きなんやって気付いた。

皿屋恵としてステージに立って自分で作詞作曲した歌をうたいたいんやって思った。

私はシンガーソングライターで他の何者でもないって言う芯があるからこそ頑張れた。

そうしてあのミュージカルを観に来てくれた全員が、またお芝居やってほしいとキラキラした瞳をして言ってくれた。

こんな有難いことないよね。

私が頑張ることで、誰かの光になりたい。

小さくても、誰かの心を灯す炎になりたい。

その一心だった。

来年は何が出来るだろう。




強く生きる
前もって計画する

それが今年の豊富やってんけど、皆のお陰で、強く生き抜くことができたよ。

二つめのは、、来年も引き続きになりそう。笑

来年の豊富はもう決まったから、

またお正月明けたら書く!





その前にこんちゃんとのクリスマスキャスや、

佐合井マリ子ちゃんとのスタジオの様子や、

大阪満喫して食べ過ぎた写真やら、

またブログ書くねー(*´▽`)ノノ♡

{6344FE30-C499-4335-9BED-63CBC103032E}




年始ライブ決まってます!



2018年1月18日(木)

GRAPES KITASANDO

二周年記念スリーマン 第一夜

OPEN  18:30

START 19:00

TICKET¥2,800

(+1ドリンク&1スナック¥1,000)

宇山ともみ / 髙根萌×髙位妃楊子 / 皿屋恵 / O.A.:アーティチョーク 




2018年2月22(木)

SagoiMarikoTWOMAN LIVE SHOW vol.49

「ちゃんさんとやんさんとさんさん」

なんばmusic bar S.O.Ra.

open18:00/start19:00

前売2,500円(別途1Drink代必要)

皿屋恵/佐合井マリ子




2018.2.24 (土)/3.03(土)

竹ちなみ×Gest  2マンライブ

「Meat!Meet! the Flower」

堺筋本町 BAKU BAL

open 18:30  start 19:00

¥2.500 (Drink +Food 付)

※20名様限定ライブ

◼️2/24 (土) Guest  :  皿屋恵

◼️3/03(土) Guest  :  大山聖福

(Hi-CUBE JUNCTION)




イマノカゲキ オンラインショップ

「かぞくのおかねDVD」

¥3000(別途送料¥350)

https://imanokageki.official.ec/







各チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com




「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja




良いクリスマスをー❤️❤️❤️

{3E7EA118-5308-4FE6-96B8-41FFC6CD7D9B}