皆さま、お元気ですかー?

恵方巻きは南南東向いて食べましたかー?

具は何が好きですかー?

私はサラダ巻も好きやけどー、

やっぱり海鮮巻きが一番好きですー。

今日も東京は寒くて、

道の端には溶け遅れた雪がチラチラと残っております❄️




この前は2/2に皿屋恵の質問箱をしたり、

ツインテールをお披露目したり、






まさにかまってちゃんメンヘラな一日を送っておりましたー楽しかったー笑



初めてやってみた質問箱、

2/2の24時まで受付してたんやけど、

2/3にひっそり届いてたラブレター。

Twitter上では返信出来なかったけど読んだよー

ありがとうー嬉しいよー。

{BE601AC5-46A5-40BF-8B4F-02E255A5554C}


あ、ラブレターは随時受け付けてます♡笑


またいつか質問箱やろうねー




地味に一番悩んだのはこれ!


{AD495EDB-362A-48F6-84C4-CCBB74BEDDDC}



ミュージシャンや表現者にとって、

やってみたいこと=すぐにでもやるべきこと

やから、

ちょうど良い意外性のあるやってみたいことを見つけるのに悩んだ。笑

他の質問も、どんな人が送ってくれたんやろー?
これはあの人かなー?とか考えながら、楽しく悩んで返信しました( ´ ▽ ` )ノ

改めて何を聞こうって、質問する方も考えたよね?ありがとうねー。

あと最近ね、バンド組みたい!って思ってる!

実は年内にバンドライブしようと計画中、、

ふっふっふー♡♡♡





 

さて2月のツーマンライブが近付いてきたし、

そろそろツイキャスしたいよ\(^^)/

今週の2/9(金)、夜21:30~くらい!

バレンタインキャスと名付けましょう!笑

お誘い合わせの上、是非見に来て下さいー♡




過去のツイキャスはコチラ↓






2/28の東京ツーマン会議もしたよー

かぞくのおかねで素晴らしい歌を響かせた喜田っち、セッション盛り沢山なのですーワクワク。

同じ2月生まれで同い年!

ぜったい、来てね!!

振る舞いケーキあるから!!笑

{898920CC-F150-4E48-AF12-9D35143F9175}


オシャレさんの帽子を横取りしたら
{4F3A26E0-0407-410C-AFD9-9B36D119639E}


なんかちゃうかったの図。笑

{5E31C722-0F50-46F5-B17D-7A34D49C7BDE}




こちらも勝手に横取り。

帽子の持ち主はー??

{DDEBDB77-F385-49D4-84A9-E1D317CB6BC9}


廣瀬さんでしたー

{2BF64704-05A0-4F24-8ACB-15A51335FA0E}







そないなこないなで、


どどん!

{BF812101-0F67-4E09-B266-C0CCF8596966}


どどどん!!!

{6565095C-7909-4E21-8A73-7BF26603CCC4}


どどど、どーーーん!!!
{919867E0-2982-4B75-9CA8-794E0B6B9638}






ちょこちょことご予約ありがとう♡

まだまだ待ってますよー!!

お誕生日ツーマン月間、

一緒に楽しもうーヽ(*´∀`)ノ




2018年2月22(木)

SagoiMarikoTWOMAN LIVE SHOW vol.49

「ちゃんさんとやんさんとさんさん」

なんばmusic bar S.O.Ra.

open18:00/start19:00

前売2,500円(別途1Drink代必要)

皿屋恵/佐合井マリ子




2018.2.24 (土)/3.03(土)

竹ちなみ×Gest  2マンライブ

「Meat!Meet! the Flower」

堺筋本町 BAKU BAL

open 18:30  start 19:00

¥2.500 (Drink +Food 付)

※20名様限定ライブ

◼️2/24 (土) Guest  :  皿屋恵

◼️3/03(土) Guest  :  大山聖福

(Hi-CUBE JUNCTION)





2018/2/28(水)下北沢サーカス

誕生日おめでとツーマンライブ

「223&227」

OPEN  18:30

START 19:00

CHARGE ¥2500(+1drink別途)

皿屋恵 / 喜田康二郎

※振る舞いケーキあり



イマノカゲキ オンラインショップ

「かぞくのおかねDVD」

¥3000(別途送料¥350)

https://imanokageki.official.ec/

!上演台本、入荷しました!







各チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com




「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja









雪の日のボイトレ終わりに


ご褒美のラテ


{3EF7DF51-C67B-44D9-844A-C097B94BA1BC}