すっかり花粉の季節ですねー(;_;)

そんなくしゃみだらけの中、

月末のお忙しい中、

2/28は下北沢サーカスにお越し頂きまして、本当にありがとうございましたー\(^^)/





二月生まれの同い年!

223&227のさらやん&きたっち

{341D3E51-6DCC-4D08-A76D-77C2731952BA}



ピアノ石田麻由子さん&パーカッションmaimai♡

{12B6CB35-4533-4656-93D4-C952BC02062E}




まずは喜田康二郎ライブからスタート。

普段はバンドな楽曲が、ちゃんとアコースティックver.にアレンジされてて、これがまたニクいのよねー。

まいまいさんときたっちの心地よい間合いにニヤニヤしながら、しっとりもノリノリもキメキメも、これでもかってくらい盛り上げる二人。

{6542A258-1D80-4F0C-9C56-F36E3E4BFA5A}



そんな音楽愛に溢れる空間に呼び込んで頂き、私も二曲歌わせて貰ったよー!

Alone、Do.Da.Di、

もう本当に大好きな曲。

こうしてライブで歌うのが去年からの夢で、

最高に楽しかったー叫んだー。笑

{3981D6E9-B955-4D85-AC74-4B470D2A79C3}



ロックな楽曲を歌える機会ってなかなか無いから、普段の皿屋恵しか知らない人にはレアなセッションだったのではないでしょうか?

この日の喜田康二郎ステージはLINE LIVEで配信されてアーカイブに残ってるので、気になる方は是非探してみてね!

無料アプリLINE LIVEをダウンロード→Earls Court検索でカンタンに見られます!

途中のサプライズケーキタイムもあるよ。笑

{A21CEA93-746A-4B19-B909-5B3192CD5963}





転換休憩ではお客さまにケーキを振舞ったり、サーカスのお酒や美味しい食事を頂いたりとしばしご歓談タイムを挟みーの、

後半皿屋恵ライブはアメジストの弾き語りから。

なんかギターも弾ける人みたいな写真。笑

{281F6AD8-258C-434C-B7F4-8420089F5604}


転調もなんとか持ち堪えたのに、最後の最後のコードをマイナーで終わってしまい、アメジストが暗闇に飲み込まれる事件。笑

慌てて弾き直し演奏を終えて一言、

「C#(を弾かないと駄目)でしたねぇー。」と言うと会場爆笑。早々に麻由子さんをお呼びすることになりましたー。笑




セットリスト

アメジスト
隠れ月
baby blue
半透明の観覧車
初雪
ひとつになりたい
フルムーン(喜田康二郎&maimai)
e.c.
迷宮ラブロマンス(喜田康二郎&maimai)
Do.Da.Di(Earls Court曲)



この日の人気曲は久しぶりに歌った「ひとつになりたい」と新曲「半透明の観覧車」。

去年のバースデーワンマンではアウトロで泣いてしまったんやったっけ。

もうしっかり歌えるようになったよ。

私は大丈夫だよ。

この一年も応援してくれた皆さまに感謝です。

{2F9649C7-53C8-484D-BA0C-30177B0346E9}



アールズ二人を呼び込んでのフルムーンは、

キー変更もせず、きたっちが全部サビを歌ってくれたのーすごいよー。

{CF5C52F3-FB38-47A2-A874-7E439C22142F}


迷宮ラブロマンスの手拍子カッターは

いたって真面目な私と、苦笑いの人。笑

{406CF96C-667C-463B-B591-6CCECB032986}


きたっちは人生初めてのセッションコラボが私だったそうで、

私は人生初めてのダブルアンコールと言う誕生日プレゼントをいただいて、

最後は会場の皆でDo.Da.Di.の大合唱にて幕を閉じましたー(ノ´▽`)ノ♪


{ABAC3FDC-AB09-41FA-BFBC-CECA6710F2DD}


振る舞いケーキを出したいと相談したら、こんなに可愛いケーキを用意して下さった下北沢サーカスさま。

カトゥーさん、べべちゃんの愛に震えました。

{CDD71418-AF20-4656-A983-CEBF1BC29A0F}


おしいーうれしー♡の顔

{F625CD01-C146-4CB9-BE1D-56295EB4DAEC}


かぞくのおかねチーム大集結!

阿部さん、DEWくん

{7F61EAA6-0024-4A4A-88B9-88E3C785966B}



この二人組み懐かしいー笑

ザブありがとうー。

{C1A7149E-D417-4F06-8441-CF5FD47EB985}


他にも写真を撮り忘れたんやけど、イブちゃん、梢ちゃん、和美先生、クワハラさん、徳さん、ゆうなちゃん(新入り)、本当に同窓会状態でしたーありがとうー!!

打ち上げではアールズのギター、野木たんが年下だと発覚。酔っ払うと女の子みたいに可愛いくて一気に仲良くなったー(o^^o)

向こうは記憶ないやろうけどー笑

{9E3376F4-67EE-49C2-AA74-DFDBFAE57934}




そんなこんなで、

2月のお誕生日ツーマンライブは大大大成功に終わりました!!

私の愛、ちゃんと届いたでしょうか。

チームさらや東京、チームさらや大阪、

みんなは私の自慢です。

みんなが大好きです。

大切な大切な宝物です。

34歳は明るい曲をたくさん描くね。

楽しみにしててね。

これからもどうぞよろしくね。






さっそくやけど、大変なライブがあります。

3月一本勝負、新曲書き下ろし弾き語り45分ライブだよー!恐ろしいー!!笑




2018年3月29日(木)

北参道GRAPES

新曲書き下ろし企画「学舎の面影」第二夜

OPEN  18:30

START 19:00

TICKET¥2500(+1drink&1snack¥1000)

堤春乃

皿屋恵

宇山ともみ

※新曲披露する企画。テーマは「学校」。

  弾き語り45分ステージに初挑戦します!




2018.4.1(日) 

藤井寺にある学校で弾き語り




2018.4.8(日)お昼

国分寺Give Hearts

 「サラっとサクっとREVENGEツーマンライブ」

ゲスト:sm苦love

OPEN  12:30

START 13:00 

TICKET ¥2500(+別途1ドリンク¥600)

作田雅弥/皿屋恵




2018.4.15(日)

心斎橋LIVE bar N

「Mの喜劇~2018春の乱~」

Open 18:30

Start  19:00

Charge ¥2500+1drink

皿屋恵

近藤美里





各チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com




「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja



イマノカゲキ オンラインショップ

「かぞくのおかねDVD」

¥3000(別途送料¥350)

https://imanokageki.official.ec/

!上演台本、入荷しました!








見逃せないライブが目白押し!

是非とも足を運んで下さい!!

これ以上写真が貼れなくて、お花の写真などなどはインスタに載せようかな*

それじゃ引き続き、花粉と闘いましょ(`・ω・´)ノ

またツイキャスもするねー♡