29日、無事に弾き語りライブを終えて、

大阪に帰ってきたよー\(^^)/

いやー、今日も一日中出掛けておりましたー。





その前にまずは北参道GRAPESライブ、

ありがとうございましたー!!

{B394E940-6839-4C58-B11F-2F8FEA3D3E0D}




セットリスト

明日への手紙(手嶌葵カバー)
卒業シルエット
半透明の観覧車
壊れないように
また会う日まで(新曲)
タイセツ
はらはらひらり




一曲目をアカペラで歌ったんやけど、カバーでしたとうっかりすっかり言い忘れて、

あの曲はCDになっていますか?と質問多数。笑

CDもなにも、手嶌葵さんて有名な方が歌っていますので、カバーですので、是非調べてみて下さいねとお伝えしたのです(/ω\)

改めて、良い曲はアカペラで歌っても良い曲なんだなーと実感。

そして、今回のセットリストは音源になってない新曲が多かったにも関わらず、たくさんCDをお買い上げ頂きまして、

それもめちゃくちゃ嬉しかった、、!

ううー。

早く音源化したい。

せつじつ。





アンケートを読んだら、

この新曲書き下ろしイベントの為に作った「また会う日まで」が一番人気で😳

なんとまあ、アーティスト冥利に尽きる。

あの曲は三拍子ってのと歌詞のアイディアがパッと決まったからもうその勢いでビャッと作ったんだよなー。

また歌うね。歌詞も載せるね。


{1CD321E2-49F2-4E8E-8FA4-D91FEE0D9871}



前回もGRAPESで一緒やった宇山ちゃんと

{72BC7320-525B-4FF6-BD52-6E1535614511}



なんとDEWくんが観に来てくれたー!

{52C1CA5B-AA9C-43CD-B40D-FCFB2C05C3DB}



ただいま大阪公演の稽古真っ最中だって!

ご興味ある方は是非に(^^)

主演らしいよー。ファイトー!!


{EEFEA6B2-FC85-49B3-8DA1-8CF4D882856C}







ライブが始まって「タイセツ」を歌うまで黙ってたんやけど、

実は弾き語りで45分もライブをするのが初めてなんです。それで今日は皆さんに、私の夢を叶えてほしいんですって話して、

どんな事があっても、私のピアノに合わせて手拍子をして下さいと。笑

失敗して途中で止まるかもしれないから今まで弾き語りしても手拍子しないでって言ってきたんやけど今日はお願いします!って言って、

曲が始まったらもの凄い音の厚みの愛の手拍子パワー💪🔥

それに負けないように必死で、嬉しいのを我慢してなんとか歌い切って、うわーーー!!ってなった。笑

なんだこれはー!弾き語りする人は全身で手拍子を受け止めて、こんな気持ちでやってたんかー!!って。笑

でも正直つたないピアノやし、手拍子難しかったと思うねん。私に合わせてくれたと思うねん。

だからありがとう。

夢を叶えてくれて、ありがとうございました!


{655B9875-B042-4C53-9736-298A6051AA25}





そんな訳で、

もう一本弾き語りライブ!

明日は藤井寺の四天王寺小学校だよ!

誰でも入場無料だよ!



2018/4/1(日)

10:00~15:00

「藤井寺ファミリーフェスタ」

四天王寺小学校

(藤井寺球場跡地)

グラウンドと体育館



{C796DEB5-CA84-4DEE-A6E1-E91B5EDC3451}




そんで東京帰ったらコレ!


御来場の方にsm苦love音源プレゼント!




2018.4.8(日)お昼

国分寺Give Hearts

 「サラっとサクっとREVENGEツーマンライブ」

ゲスト:sm苦love

OPEN  12:30

START 13:00 

TICKET ¥2500(+別途1ドリンク¥600)

作田雅弥/皿屋恵



{EE575B6E-0049-4A85-88DC-52EE70257DA3}





そしたらまた大阪でコレ!

毎週日曜日にライブやん珍しすぎる!笑




2018.4.15(日)

心斎橋LIVE bar N

「Mの喜劇~2018春の乱~」

Open 18:30

Start  19:00

Charge ¥2500+1drink

皿屋恵

近藤美里



{A4A0CD40-48FE-43CE-AD02-62C21FFDE474}





各チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com




「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja



イマノカゲキ オンラインショップ

「かぞくのおかねDVD」

¥3000(別途送料¥350)

https://imanokageki.official.ec/

!上演台本、入荷しました!





マユミんこと、上田マユミちゃんとしたGRAPESキャス🍇まだの人は観てねー😘

http://twitcasting.tv/sarayamegumi/movie/452311151


{33DFF6BC-0CCE-4D50-83B5-46611D207F69}


甘すぎず美味しかったなあー🍰

{CD2B9F22-5229-4790-A497-6853791BC7F3}



なじんでるぅーーー笑

{499B7229-A034-4A2F-AC9D-9B0E4268BC60}