5/2は、

お久しぶりの北参道ストロボカフェ、

大好きな北参道ストロボカフェ、

ありがとうございましたー\(^^)/






セットリスト

隠れ月
baby blue
ポニーテール🍋
半透明の観覧車
一人暮らし





5月って個人的に毎年バタバタしてて滅多にライブ出来ないんやけど。

スタジオで声を出した瞬間

水を得た魚のように気持ちいい感覚になって、

目まぐるしい日々の中で

自分自身の歌に心がすっとほどけた、

そんな雨の夜でした☔️🎼

皆はどうだったかな。







出演者さんは皆さん初めましてやってんけど、

きっと好きな音楽が似てるんだなって思って、でも発する音楽はちゃんとそれぞれ違って、

それが魅力的だなーって思いながら見てた👀


板ちゃん&まつばらくんDUO、Ryoさん、



真ん中はchihiroさん




ストロボらしい写真を撮ろうと四苦八苦な二人。笑




麻由子さんと初めて一緒にライブしたストロボカフェ。

そして今回は二人で初めての「一人暮らし」。

でも初めてではないような、馴染みの曲を棚からそっと引き出す、そんな感覚で歌えたよー🍛🥄




この日もブローチとブレスレットは、

着用モデルをさせて貰ってるColorful Bambiちゃんの作品🌈🦌





ステージではポニーテールにしてたんやけど👱🏻‍♀️

頭痛くて一瞬で下ろした物販の私。笑




全く駆け出す感ゼロな音楽で、笑

でも話すと楽しくて、

皆との対話型ライブとなりましたね🙋🏻✨

雨の中、来てくれてありがとう。

そして美容室のO型のお兄さんに感謝🙏笑







さて次のライブは、

またもや弾き語りライブに挑戦しますよ!!




6月28日(木)北参道ストロボカフェ

なんと、

伊禮恵ちゃん、

佐合井マリ子ちゃん出演!!

二人とも、ただの大好きな友達😂😂😂





それからすぐに麻由子さんと、

7/2(月)はGRAPES KITASANDO



お気付きだろうか?

この初夏は同じビルを上下で行き来するのだ!笑





そしてそして、

大阪では冷やし中華始めました決定!!

なんとこちらも弾き語りライブー!!

頑張るしかないー!!💪🔥




どれも違うから、絶対来てね!!

ライブチェック、

よろしくお願いします!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2018.6.28(木)北参道ストロボカフェ

伊禮恵

佐合井マリ子

皿屋恵




2018.7.2(月)GRAPES KITASANDO




2018.7.16(月祝)
梅田Soap opera classics
「冷やし中華始めましたvol.2」
open 18:00
start 18:30
ticket ¥2500
(food.drink各1オーダー制+¥1100)
※冷やし中華 限定20食!

伊禮恵

さぁさ

皿屋恵

木下直子

上田マユミ






各チケット予約はコチラ

live@sarayamegumi.com








5月のツイキャスもしなきゃねー


できるかねー!

やろうねー!笑







ここ最近ワンピースばっかりのお姉さん。






またね*