七夕の笹の葉、

街でよく見かけるねー👀🎋

短冊に願い事を書くのが好きで、折り紙を切って飾って、昔から好きな行事の一つ。

今年は「7月7日が晴れますように」ってお願いしたけど、どうやら雨らしいやん、、。

最近新曲で「織姫の憂鬱」って曲を作ったんやけど、7.16の大阪ライブで披露できるように特訓中やからお楽しみに!!






そんなこんなで、

6.28と、7.2のライブ、

ありがとうございましたーーー!!

めぐちゃん、まいちゃん、マリちゃん!💓



ストロボでこのメンバー、、感激!



翌日の朝食はサラダパン🥖

クセになる美味しさー





この日のセットリストは、

半透明の観覧車
壊れないように
男友達
また会う日まで
タイセツ



「壊れないように」をYouTubeに上げたから、

めっちゃ久しぶりの動画、

髪の毛伸びた別人っぷりを是非観てねー✨笑





しかし当日は朝からスマホがフリーズして全く機能しなくなり、動揺でピアノ練習どころちゃうーてなりーの、タブレットからマリちゃんに連絡して入り時間を教えてもらいーの、永遠にフリーズしてるから電源落としてみたらとマリちゃんのアドバイスでライブ直前にスマホ復活しーの、喜んだのも束の間弾き語りに緊張しーの、

このメンバーやったから笑って過ごせたけど、ほんまどうなるかと思ったー、、スマホって大事ね。



最後のセッションは森高千里さんの「雨」


大好きなメンバー



セッション曲やらイベント内容やら、色々考えてくれたマリちゃん、いつもありがとう!また会おうねーらぶやでー❤️❤️❤️





そして7.2は地上にのぼり、

麻由子さんとGRAPES KITASANDOでしたっ🍇



セットリスト

ブラッディメアリー
隠れ月
ポニーテール
一人暮らし
また会う日まで(弾き語り)




この日のイベントタイトルVoice!!に相応しく、リハから皆さんの歌を聴いてうっとり良い気分ーーー☺️

トップバッターでしたがお客さんも温かく、自由に歌って喋って、心地よい空間でしたーほんま楽しかったー麻由子さんのお陰やー。

そんな頼れる麻由子さんも参加するミュージカル「かぞくのつもり」のチラシやチケット販売も開始して、早速購入頂きました!嬉しいっ!!これがほんとにパワーになるー✊🍋

まだまだ稽古序盤やけど、ミュージカル楽しみにしてるねー!必ず行くからねー!と言ってくれる人が居て、頑張らねばとふるふるしてます。

期待して、待っててね🎼💃



やーーー🤗(昭和の香り)



門並明日香ちゃん(左)がまさかの関西人でびっくりしたー



グッドミュージックをありがとう!







さて次は大阪ライブ!

と思いきや、

伊禮恵ちゃんにお呼ばれいただき、

公開生放送ラジオのお知らせー!!




2018年7月12日(木) 20時00分~
「SSW SONG BOX」
パーソナリティ:伊禮恵
ゲスト:皿屋恵

[トークテーマ]あなたの夏バテ防止術
メール:ireimegumi.info@gmail.com
Twitterハッシュタグ:#いれいらじお

※渋谷シダックススタジオにて公開生放送
※渋谷crossFMのホームページから生放送を動画配信しています。

所在地:〒150-0041
東京都渋谷区神南1-12-10 シダックスカルチャービレッジ1階




です!

お時間ある方は遊びに来てねねね🙋🏻🙋🏻

いやー更にめぐちゃん強化月間。笑

でも8月のツーマンを決めたのも、

もっとめぐちゃんの歌を知りたいと思ったから。

皆、この夏はメグめぐコンビを楽しもーーー!!








2018.7.16(月祝)
梅田Soap opera classics
「冷やし中華始めましたvol.2」
open 18:00
start 18:30
ticket ¥2500
(food.drink各1オーダー制+¥1100)
※冷やし中華 限定20食!

伊禮恵

さぁさ

皿屋恵

木下直子

上田マユミ




2018.8.10(金)

下北沢SEED SHIP

「浴衣なんて着ちゃってさ」

OPEN   19:00

START 19:30

TICKET ¥2800+別途1drink

伊禮恵

皿屋恵




2018.9.26(水)~30(日)

池袋BASE THEATER

イマノカゲキ第3回公演

「かぞくのつもり」

旋風はるか役

皿屋恵専用チケットフォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/member/top?urd=AOqTcd8e1Z






各ライブ予約はコチラ

live@sarayamegumi.com




「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja



イマノカゲキ オンラインショップ

「かぞくのおかねDVD」

¥3000(別途送料¥350)

https://imanokageki.official.ec/







今日も長文ごめんね。笑


何回かに分けて読んでね。笑


皆の願いが届きますように🌟


7月7日、晴れますように。





おやすみー:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。