さてこんな深夜に私は鏡の前で踊ってました

ミュージカルの練習、、?

いやいや違うのよ。

8.10のツーマンライブの為よ💃✨




謎解きは7月最後の日に配信した、

「7月会いたかったよ」ツイキャスを見てね!!



麻由子さんとスタジオー🙆🏻🙆🏻






そして伊禮恵ちゃんのラジオにお邪魔した時の動画がYouTubeで公開されてます!

声ちょっと低かったなと反省。笑

私のはしゃぎっぷりもお楽しみに💓



Blood Orange Records Presents SSW Song Box

2018.07.12放送分 

MC 伊禮恵 

ゲスト 皿屋恵 


https://youtu.be/p_l69h5OMc8








今夜は、

ツイキャスでは初公開だった新曲、

「織姫の憂鬱」の歌詞を載せようかと!

この曲は麻由子さんとのライブでこの夏「ポニーテール」を何回も歌ってるうちに、

あぁそうだった、こんな感情だ。懐かしいなぁ。

当時はこんなに髪を伸ばすなんて思ってなかったし、すっかりポニーテールできるようになって、

それでも今になっても同じようなことで悩んで、ほんとバカだなぁ。って思って作った曲。


可愛らしい手拍子の曲です👏💓




織姫の憂鬱


私の前に膝まづき

あの日の言葉 謝ったなら

貴方のことなんて簡単に

許してしまうのでしょう


けどそんな日が来ないの知ってる

諦めなよ揺れる ポニーテール


ずっと待ってる

伸ばしてた髪 切れる日を

ずっと待ってる

迎えに来てくれる日を

ずっと待ってる


貴方の知らない私になる

それが逆に首を締めてた

私さえ知らない私の顔

愛してくれた人でしょう


この渡すことのない手紙は

歌われることないラブソングのよう


ずっと待ってる

心の梅雨が明ける日を

ずっと待ってる

貴方を忘れられる日を

ずっと待ってる

また来世で逢える日を

ずっと待ってる

迎えに来てくれる日を


この渡すことのない手紙が

いつか届くと夢見ている








さて8.10の浴衣ツーマンライブが近付いてきましたよ。

ご予約はお済みですか??


ミュージカルに向けて最後のライブなので、チケットを買いに来るチャンス!!

お見逃しなく!!!

そうだ!

写真展の詳細も出ました!!

チェックよろしくね!!!





【ライブ】

2018.8.10(金)

下北沢SEED SHIP

「浴衣なんて着ちゃってさ」

OPEN   19:00

START 19:30

TICKET ¥2800+別途1drink

伊禮恵

皿屋恵





【ミュージカル】

2018.9.26(水)~30(日)

池袋BASE THEATER

イマノカゲキ第3回公演

「かぞくのつもり」

前売 3,900円/当日 4,200円

高校生以下 2,500円

2018年9月

26日(水) 19:00

27日(木) 14:00★/19:00

28日(金) 14:00★/19:00

29日(土) 13:00★/18:00★

30日(日) 11:00/16:00

★マークは終演後に写真撮影会を行います

皿屋恵専用チケットフォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/member/top?urd=AOqTcd8e1Z






【写真展】

2018.10.9(火)~14(日)

ボクと私とさらやんと

   ~ひと夏の遥か~

11:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

〒171-0021 豊島区西池袋4-24-10

Gallery Le Bateau ギャラリー ル バトー










「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja



イマノカゲキ オンラインショップ

「かぞくのおかねDVD」

¥3000(別途送料¥350)

https://imanokageki.official.ec/






今日はお知らせたくさんだったなー


撮影中の一コマ