浴衣なんてきちゃってさ

伊禮恵×皿屋恵

Wめぐみツーマンライブ!!

ありがとうございましたー👘👘💓



めぐちゃんと3ヶ月連続ライブできて

嬉しかったなあー

ラジオもお邪魔させてもろて

楽しかったなあー



ピアノサポート麻由子さんとはんなり



SHEED SHIPの音色にうっとり



セットリスト

baby blue(客席後ろから登場スタイル)
一人暮らし
ポニーテール(シャカシャカ🍋)
織姫の憂鬱(手拍子ダンス)
タイセツ
半透明の観覧車
また会う日まで(弾き語り)
隠れ月(セッション)



遠方の方にもミュージカルへの想いを伝えたくてツイキャスすることにしたんやけど、以前も大丈夫だったからと思ってたら電波が悪かったみたいで、、ごめんなさい💦

ライブ会場の皆様も、配信でわたわた中断してすみませんでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



一緒に温かなライブを作ってくれてありがとう



浴衣上手に着られてにこにこ



髪型も頑張ったー



人気曲はダンスミュージック

「織姫の憂鬱」



手拍子めっちゃ楽しかったねー!

何故かこのタイミングの写真多し。笑




「半透明の観覧車」も同率人気だったかも。

うれしやー。

この日はミュージカルで共演する

森川梢ちゃん、DEWくんが応援に来てくれたよー。

サイン入りハガキ貰ってくれてありがとー💓



大阪は心斎橋Live bar Nにもチラシを送らせてもらったので、探してねー!貰ってねー!





めぐちゃんの歌は

明るい闇に浮かぶ声。

暗闇を照らすってイメージよりも、

明るい闇に歌声が灯る感じなの。

また一緒にライブ出来ますように☺️

紫の浴衣、似合ってたなー🍇🍆🍠





そんな訳で次はいよいよミュージカル!

ライブは無い!と思ってたけど、

たった2分のライブがあります!!

8/23(木)

池袋サンシャイン広場にて

池袋演劇祭のCM大会に出演します!!

人生初のヘッドセットマイクで歌うよ!!

また詳しい時間はTwitterで告知するね🤗

ぜひ遊びに来て下さい💃🕺✨




ミュージカル予約も受付中!




【ミュージカル】

2018.9.26(水)~30(日)

池袋BASE THEATER

イマノカゲキ第3回公演

「かぞくのつもり」

前売 3,900円/当日 4,200円

高校生以下 2,500円

2018年9月

26日(水) 19:00

27日(木) 14:00★/19:00

28日(金) 14:00★/19:00

29日(土) 13:00★/18:00★

30日(日) 11:00/16:00

★マークは終演後に写真撮影会を行います




【写真展】

2018.10.9(火)~14(日)

ボクと私とさらやんと

   ~ひと夏の遥か~

11:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

〒171-0021 豊島区西池袋4-24-10

Gallery Le Bateau ギャラリー ル バトー






「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja



イマノカゲキ オンラインショップ

「かぞくのおかねDVD」

¥3000(別途送料¥350)

https://imanokageki.official.ec/






ほんなら、


自撮りでおやすみー😘