近況のほとんどをTwitterやインスタで更新してて

なかなかブログを書いてなかったんだけど

皆さまお元気にしていますか?

寒くなってきたから

お布団に潜った瞬間、小さな幸せを感じるよね

なんだか眠れなくてこんな時間に更新




写真展の撮影の合間に撮ったやつ




片方だけサンダル










今日はね、友達とおでんを食べに行ったら

目的のお店が閉店してて(よくあること)

結局火鍋を食べることになったの

空芯菜を摘みながら、最高でした




最近衝動買いした詩集の話をしたら

友達が紙とペンある?と言うので

読んでみたらオススメの作家さんの名前がずらり

(そもそもLINEで送れば良かったんじゃないかと思うけど書くことに意味があるよねきっと)

前にオススメの本ない?と聞いたら

本は自分で見つけるものなんだよと言われてしまい、でも今日は作家さんの名前なら教えてくれるんだと嬉しく思ったり。

その中に最果タヒさんの名前があって

これだよ

私が最近買った詩集の人

さいはて たひ!






こんなことってあるんだなーと思った

前にツイキャスでも読み上げたんだけど

載せとくね













日曜日は流星が見られるかもしれないんだって

今はそれが楽しみ。

新聞配達の音が聞こえたから寝なきゃ







おやすみ

またねーーー











2018.11.13(火)

心斎橋hillsパン工場

皿屋恵企画

「OTONA PARTY~今夜は皆バンドだよ~」

OPEN  18:30

START 19:00

CARGE ¥2400+別途1drink

近藤美里

作田雅弥

Earls Court(東京)

皿屋恵

O.A. sm苦love