今日は寝不足から頭痛がしてて、

早く寝るぞ!!

と思っててんけど寝るの勿体なくて

久しぶりにブログを☺︎☺︎




12月になったねークリスマスやねー

プレゼント欲しいねー

何でも良いからさー

私にもサンタさんこーへんやろかー




昔から歌詞に観覧車が出てくることが多くて、見かけるとついつい写真を撮ってしまう

これは大阪に行った時、りんくうの観覧車




この季節はイルミネーションも綺麗やし、でも切なくなるよね、賑やかさに孤独を感じるのかな。

皆もそう?

そうやとしたら、私はひとりじゃないんやな。





性格診断テストを見つけてやってみたの

簡単やしやってみて



私は"今ここを生きる天才"らしい。








でも最初の質問から難しかったー

自分の本質を知ってないと答えられないよね






さて、一時を回ったので寝るよ

また12月のツイキャスするね❤️

年内締めくくりライブは二本!

感謝のハイタッチをさせてくれーい🙌🎅




2018.12.20(木)

「夜の底を染める」

北参道ストロボカフェ

OPEN   18:30

START 19:00

TICKET 2300yen +1Drink Order

矢舟テツロー

のむらひとみ

Draw

西島沙紀子

皿屋恵




2018.12.27(木)

sm苦loveにて出演







会いたいよーーー!!