すっかりお正月も明けに明けて、

1月末の更新になってしまいました。笑




年末の忘年会はほとんど無かったんだけど、

新年会が思ってたより多くて。

なので美味しいもの食べて笑って、時間も贅沢に過ごしてました。

ライブは無かったんだけど、

麻由子さんのピアノ教室の発表会で歌わせて貰ったり、

パワー全開でレコーディングしたり。

もうすぐ新しいCDを届けられる。

嬉しい。





今日は、



どのSNSツールよりも先に、



新しいアー写を公開しちゃう!!



じゃん!!








実はホームページの写真が何故だか変更できなくて手間取ってるだけなんだけど。笑



撮影場所は耳をすませばの舞台となった街、

聖蹟桜ヶ丘で撮影しました😊

飾らず素直な気持ちを表現したくて。




今年の抱負は「自分を信じる」!

2019年はCD2枚リリースしたい!!

頑張るぞーーー!!

その為にはとにかく皆さん、

ライブに来て下さい!!

全てはそこから!!

ご予約待ってる🐱💌




2019.2.22(金)

下北沢SHEED SHIP

皿屋恵レコ発ワンマン

「ひとつになりたい」

OPEN  19:00

START 19:30

CHARGE ¥2500



2019.2.25(月)

心斎橋hillsパン工場

皿屋恵レコ発ワンマン

「ひとつになりたい」

OPEN  19:00

START 19:30

TICKET ¥2500

※前回大好評だったリクエストワンマン。

募集はDMやlive@sarayamegumi.com

①お名前②曲名③曲の思い出や理由など

を添えて送って下さい!!




各ライブ予約はコチラ

live@sarayamegumi.com




「暁月の夜」CD通販は

皿屋恵オフィシャルサイトにて

http://www.sarayamegumi.com/



YouTube動画あります

https://www.youtube.com/channel/UCMUHsSGDZj1F6LNPm9kWUYg



iTunes配信中(一曲¥200)

http://www.tunecore.co.jp/artist/sarayamegumi?id=22829&lang=ja



イマノカゲキ オンラインショップ

「かぞくのつもりDVD」

¥3000(別途送料¥350)

https://imanokageki.official.ec/







新年会その一、お芝居仲間と




新年会その二、音楽仲間と