明けまして、おめでとうーーー!!👏👏👏

いやーー、

すっかりインスタ更新派の私ですが、

新年のご挨拶はやっぱりブログに綴りたくなるよねぇ。

カウントダウンは新宿で過ごして、ゴールデン街で幸せのお雑煮を頂いて、大好きなお笑い番組見たり年賀状にほくほくして過ごしてました。

皆はどんなお正月だったかな??

初夢はどんなだったかな?

私は高橋一生が出てきたよ。笑





2019年は新しいCDを発売したり
DTMに挑戦して妹に結婚ソングCDプレゼントしたり
作田雅弥ワンマンでkeyサポートに挑戦したり
sm苦loveで古墳イベントで歌って踊ったり
秋にはモデル撮影してもらったり
勝手にユニクロCMソング作ってMV公開したり















そうして生きる中でたくさんの人に出会ったり再会したりもう二度と会えないかもと思ったり

もう無理だっていっぱいになって友達に助けてもらったり悩みを全力で受け止めて辛くなったり嬉しくて涙が止まらなかったり、当たり前だけど人と人は支え合って生きるしかないんだなと体感したなぁ。




ライブでは、過去最高に楽しく気持ち良く歌えた日もあれば、それを知ってしまったが為に突き抜けられなくて反省したり悔しかったり、上手に見せるのをやめたくて変なテンションのMCしたり、今の私らしく新しい新曲を作ることができて嬉しかったり、

何か色々やってみてた!!

何にも達成できてないと年末に落ち込んでたけど、色々やってた私!!

ちゃんと頑張って成長してた。

えらい。

2019年の私。




そうなると、負けてらんないよなぁ。

2020年の私。

厄年やし年女やねんけど、

なんかねぇ、年明けからめっちゃ良い予感がしてて。

なんだか上手くいきそうな気がしてる。

今は根拠のない自信やけど、

ちゃんと叶えられるように頑張らなきゃ。



ところで

LifeWell 聴いてみてね





あと

個人的におすすめのシイタケ占い覗いてみて💜笑





ライブもぞくぞくと決まってます。


2020/1/7(火)

吉祥寺スターパインズカフェ

[吉祥寺謡初め]

皿屋恵 / はるのまい / 小玉しのぶ / 斉藤麻里

開場:18:30

開演:19:00

前売り:¥3000+1drink

当日:¥3300+1drink



2020/1/29(水)

原宿ストロボカフェ

「あけましておめっとさん2020!」

OPEN 18:30 START 19:00

CARGE ¥2800(別途1drink)

伊禮恵

さぁさ

近藤美里

皿屋恵

上田マユミ




2020.2.24(月祝お昼)

心斎橋live bar N

皿屋恵B.D.ワンマン~厄年やねん~

OPEN   12:30

START  13:00

CHARGE ¥2500+1drink

pf. 廣瀬武雄





2020.2.26(水)

下北沢SEED SHIP

皿屋恵B.D.ワンマン~年女やねん~

OPEN   19:00

START  19:30

CHARGE  ¥3000(+1drink)

pf. 石田麻由子

perc. 新田浩平

cho. 北林薫

cho. 堀切洋子






誕生日ワンマンにはダブルコーラスでまたも新しい挑戦。めちゃくちゃ楽しみです。

さて、

長々と読んでくれてありがとう!

最後は恒例のウィンク動画で

2020年を始めようーーー!!😂



みんな!

今年も、どうぞよろしくねっ😘😘😘

ハッピーニューイヤー🎉🎉🎉🎉










おみくじは小吉