この写真をTwitterのアイコンにしてるんやけど


カメラマン bemaicolour


息の詰まるような日々の中、ネタとしてやらせてもろてます👻💖




だけどついに私にもライブをするしないの判断をしなきゃいけない時が来て、


やるならやるで覚悟と信念を持たなければならないと、毎日毎日四六時中悩むように考えあぐね


すると答えはめちゃくちゃシンプルで


「今日は来てくれてありがとう」なんて今の私には言えないなって気付いた瞬間、悔しくて悲しくて涙が出た


イベント中止や出演辞退を余儀なくされ歌う自由を奪われ、皆どんなに不安で辛いことか


それでも音楽のチカラを信じて笑顔で前向きに発信し続ける仲間やミュージシャンに勇気づけられる


私もその中の一人でありたい


音楽してるしてない関係なく、人として誰かを明るく照らせるような人間でありたい


だからって正義を振りかざすようなことはしたくない皆それぞれの正義と闘って生きてる


私は私らしく私の大切な人だけの為に









4/8(水)GRAPES KITASANDOの新曲イベントは出演辞退させて頂きました


せっかくのおうち時間なのでツイキャスしようかなと思ってるから、またTwitterに書くね🤗🕊


正直にいろいろ綴ってしまったけど私は元気です


妹や友達のベビちゃんラッシュで嬉しい👶🏻🌸


最後まで読んでくれてありがとう






#セクシーアイコン

#キラキラ #ギラギラ #ラメラメ

#赤リップ #グラサン #ニットワンピース

#足チラ #すみません #ネタです

#photoshooting #photography 

#モデル #被写体 #皿屋恵