みなさん、こんばんは満月

カラオケの十八番は「風の谷のナウシカ」の

さらです。



今夜は3年に1度


珍しいブルームーンの満月の日!




このブルームーンは「見ると幸せになれる」と


昔から言われているそうです




それは見逃せないね~と、写真に撮ってみたら‥

{53BB7744-EB3A-4BB5-98DC-CCD68D43EBDE:01}


なんだかすごい~♡笑



何枚か撮ってみると オーブや光が映り込む


不思議な写真ばかりでしたキラキラ


{62B57B73-A9BE-45F4-B62C-A28F3625C8CD:01}





そうかそうか

幸せになるしかないのね、きっと^ ^



私の母上様に至っては 


何度撮ってもクロスの光にしか映らなくて

{5D86121A-26A5-42A5-B7FC-D7E98D4FE4B7:01}

キラーン☆


最終的に丸い月を撮るのは、諦めていました‥。



 次回は2018年まで無いので


今夜は不思議なお月さまを 見つめてみてくださいね♪




最後まで読んでくださって ありがとうございました♡




作品のお問い合わせ、購入はこちら




Facebookページ出来ました