{29E669C1-160E-4F2C-AFB5-E598CC33E530:01}

こんにちは♪
写ってないけれど、お肉に夢中なさらです


昨日は SORATI【空地】さんで

スウェーデンハウスお披露目BBQパーティでした~



母上を筆頭に、スタッフの方は朝7時集合!

私のお友達の綾もお手伝いに来てくれました
美人さんでしょ


{7CEE058B-FC30-4054-A9BF-8F72AEE2F1B8:01}


前日にお掃除もなんとなく終了して、

仕込み開始です

{AC5807ED-9DAF-4AF9-8D4E-A21AE325C6B2:01}

みんな手際がいい~
素晴らしい!

おにぎり担当のさらと綾ときょうこさん

美しい2人に囲まれて、幸せ気分でいびつな
おにぎりを握るわたしおにぎ



今回は総勢20名の方が遊びに来てくださいました

{9DE79C72-944B-44C8-BEA7-AC6E0FB93FB0:01}

さらのお友達も集まってくれました~
嬉しすぎる


だーい好きな仲良しご夫婦と、
可愛すぎるムスコくんも

{D47E072A-5599-4898-9079-AC1083E34840:01}


うちわであおぐと喜ぶ~


なんてかわいいのかしら!
みんなメロメロでした

{97DEF5E4-93D7-4097-A0CA-41506C1E9C7C:01}

このように、とんでもなく素敵な夫婦なのです


お片づけが終わる頃には、日が落ちたスウェーデンハウス三日月

{2F4A0C84-A888-4698-B140-9337C6ABD9EC:01}

素敵です

優しいくて、面白い方ばかりで

とても楽しい一日になりました



お越しくださったみなさま、

お手伝いしてくださったみなさま、

心優しいご近所のみなさま、


本当にありがとうございました♡♡


次回は10月18日です
更に楽しい企画をスタンバイ中とのことなので、
お楽しみに

次回は原画持ってゆきたいな



最後まで読んでくださり、ありがとうございました




すべてのお問い合わせはこちらから♡


作品のお問い合わせ、購入はこちら






Facebookページ出来ました


日常やブログの更新などを載せています。
お気軽にフォローしてくださいね♪