みなさん、こんにちは☆
毎日お天気がよくてゴキゲンな さらです♪


今日はふと思ったことが、大切なことに
感じたので書きます。

{9C64416F-C04C-47E3-9AB9-C18A4A6BA726:01}



好きに理由なんてないよね。

あの人を好きなことにも

自分を好きなことにも

理由なんてない。


溢れる「それ」に言葉を付けるなら

「好き」になるのかもしれないけど。



好意的なこの気持ちに、

理由も意味も 本当は何もなくて、

ただただ存在として

「そうある」ものだ。


どうして理由が必要なんだろう?

理由付けって必要ない。

言葉にはもっと必要な使い方がある。


自分を好きになれないという人は、

自分にはあれがないとから、とか

自分は素敵な容姿や才能がないから、とか


そういう理由を探したり
身につけようとするのかもしれないけど

素直になったら、
みんなぜったい自分が大好きです。



私は体力も無いので、すきあらば寝ようとするし

日常的なことから、仕事的なことまで

本当に衝撃的に、なーーんにも出来ません。


でも自分が好きだし、何よりも大切です。

それで毎日は幸せに回っていきますよ♡


だからね、大好きな自分を幸せにするために
言葉は使いましょ♪♪



{05445EF0-4EDD-4769-8B99-3E75E724A447:01}


最後まで読んでくださってありがとうございます♡
絵文字ブーム、あっさりとさようなら♡笑