みなさまこんばんは♬


ずいぶんとお久しぶりなブログ更新になってしまいましたアセアセ


更新していない間もたくさんの読者登録やいいね!を
いただきとっても嬉しかったです照れ


本当にありがとうございますハート


ブログをおさぼり離れている間に
私にもいろーんな変化がありました星

なにしろ年も明けましたしね猿


基本的には嬉しい変化ばかりで(変化の最中はドロつきましたが笑い泣き笑)エネルギー満タンですルンルン


今年はかっ飛ばすぞー野球!


そんな様々な気持ちの変化と
心機一転の意味も込めまして


この度「山内さら」としての活動をひと段落させたいと思います。カラオケ(マイク置いたー!)


これからのアート活動は
「山内さら」改め、本名の一部を英語表記で
saya(さや)として行っていきます♬


と言っても名前が変わるだけで、
特に変更点はありませんウインク


山内さらを応援してくださり、
可愛がって下さったみなさまには
心より感謝申し上げますキラキラ

あと、ややこしい名前を覚えて呼んでくれていた
友人たちも‥‥ごめんな照れ



今後ともsayaとして楽しくやってゆきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますハート


新しいアート作品もどんどん生まれておりますルンルン
のちほどブログでアップしますねハート

{C9F64512-D3B8-4ED2-8F9F-02ED25AB51D9:01}


今年もsayaをよろしくお願いいたします!(遅)