{1372C9BD-9CBA-4524-806E-B6AF7E73EC36:01}


先ほど告知した新たなアート作品のご紹介ですルンルン
手のひらサイズの小ちゃなお守りですハート

ハートラブ運UP&金運UP星
お守りアート

ラブ運アップ&金運アップのお守りアート、完成しました~♡


風水のエッセンスも取り入れたピンク(ラブ運)UPと
イエロー(金運UP)のアート。


{ABDDB568-2FC9-4C5A-ADB8-501C6CB23B09:01}

このイラストからみなさんにピッタリな一部を
取り出してお届けしますニコニコ
なのでどれ一つとして同じ絵柄はないありませんハート


ハートお守りアート

●額付き 各1千円(額縁の色は白か木目を選べます)

ピンクのラブ運
イエローの金運
半分ずつのラブ運&金運 があります。

●大きさ11×7.5センチ
壁掛けも、持ち歩きも出来るようなお守りアートにしました♬

お問い合わせ



女の子ってお守りとか好きですよねチュー

本当はお守りなんかなくったって、女性は無敵だと思うけどガーベラ


私も小っちゃい頃から、セーラームーンのコンパクトとか、ラピュタの飛行石とか
キラキラなおもちゃでテンションが上がってましたアップ

けど今思えばあれってお守りだったなぁ‥照れ


その「テンションが上がる」って感覚を味わうことが無敵になる大切なキーポイントだと思いますキラキラ


これからも見るたびに女性がご機嫌になれて、
テンションがあがって可愛いくなって、

無敵きっかけアートいっぱい作っちゃうぞぉ~お願いリボン

{A63E7F49-CC66-4E5B-A5EE-EFBA2CF866B9:01}

むふふウインクラブラブ
さやでしたガーベラ