{3F9AFF08-A398-487F-9779-B7DE11396551}

お久しぶりですドキドキ
女神アーティスト 三輪さやです。


最近facebookばかりで
お久しぶりの更新になってしまいましたベル


facebookではぽつぽつ呟いているので、
興味のある方は覗いてみてくださいね♪

出来たらウォールに
リンクを貼り付けときますウインク


(出来たら!)

(いつかね!笑)



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



さてさて、【お守りアート】
沢山のご感想をいただいております!

{72D15DD6-EBDB-4F59-B6DB-E3E69DF1719A}
 Photo by AKI♡


いつも暖かいメッセージを
ありがとうございますラブラブ



今回は昔からブログ繋がりで
仲良くしてくれている


ガーベラ誕生花セラピー入門アドバイザー




こんな素敵なブログ三部作で
感想を綴ってくださいましたドキドキ


奈々ちゃんの感想の一部です

{6793BDB4-7E7F-42F7-B8E6-71C76ED9CCB8}


素晴らしい~キラキラ


普段何気なく過ごしてしまいがちですが
お部屋はエネルギーを蓄える大切な場所音譜


お部屋を

お気に入りや美しいもの
大好きなもので固めることで



わたしだけのパワースポット
の出来上がりです



【お守りアート】のような
エネルギーの高いもの
を置くのはさらにおすすめドキドキ



{E9CC1582-F59F-4655-870D-8B7363914515}

↑奈々ちゃんこんなに可愛く飾ってくれましたラブラブ



またこんな嬉しいお言葉もドキドキ

{321D462F-0C90-4797-892A-2445CA3D7003}

たまに出ちゃうシュールさを受け止めてくれる
奈々ちゃんの懐の深さにヤラレタ♡笑



奈々ちゃんの言葉は柔らかくて
優しくて、本人のお人柄そのままピンク薔薇


まるでストーリーを読んでるような
素敵な感想ブログに癒されました~照れ


今後は誕生花セラピーアドバイザーとしても
大活躍間違いなしの奈々ちゃんラブラブ

皆さん要チェックですよガーベラ
わたしも受ける気満々です!笑


奈々ちゃん本当にどうもありがとうドキドキドキドキ

{821CD5ED-5094-40F4-8E93-B8F95B13CFC5}
コレも最近お気に入りでオススメの
トリートメント♡ジェミールフラン✨
香りにメロメロですラブ



ベル現在提供中のメニュー


オーダーチャームアートは▶︎こちら


女神のお守りアートは▶︎こちら