{36414F2E-83E1-4360-A0F4-4C8C2BB185CB}

わたしが美容院で働いていた時から、
今もずっと応援してくださっている
美人でセクシーで大好きな、お姉さまがいる。


わたしが美容業界を離れて
【お守りアート】という異種極まりないものを 笑
発表した時にも


お姉さまは
「気に入ったからセットで買いまーす♡」
とあっけらんかんと喜んで購入してくれた。


お洒落なお酒の瓶の前に並んだ
お守りアート達の写真と
(お酒の前ってとこがまたすてき♡笑)

{B2BC0FCA-85F6-40CA-A647-500EC887F713}



「金運がアップしてきてる❤️お買い物運とかプレゼント運がアップしてると思いまーす♫ありがとう」

と感想をくれた。


あるものに気づき始めた時から、わたしの人生も
変わり始めた。


それは今いる環境だったり、
才能だったり、
感情だったり、


与えられている全てのものに
目を向けるということ。


「与えられてるものなんて無い!」
「足りない!足りない!」


ほんとにそうかな?


【今生きているということ】の
足元を見るんだよ。


遠くを見ていると人のことしか
見えないからね。


全部は自分の中にある。



気づいた時から、
あんなに変えたかった現実も
変わってるよ。


沢山の愛に包まれてるってこと。


気付けば勝手に行動が変わる。
行動が変われば現実が変わる♡

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ガーベラ女神アート 三輪さや

{A900C92E-BB55-435A-B8DF-AD4DC54894C2}


ベル世間に馴染めず混乱の中で「アートとの再会」を果たし、見たことのないような幸せな世界を体験するようになりました。詳しいプロフィールは▶︎こちら


ベル現在提供中のメニュー



オーダーチャームアートは▶︎こちら


女神のお守りアートは▶︎こちら