本日は 私もたいへん
お世話になっておりますガーベラ


4月2日に名古屋に上陸する、

季節外れの大型台風こと

みんなのヒーローあわ屋せいじさん✨

を崇め奉ってみたいと思いま~す♪

{635059B9-B18C-4672-8345-7FD7C6D13B44}

お写真 みあちゃんのところからお借りしましたー♡
俳優さんみたいでしょ?✨

ベルあわ屋せいじさんってどんな人?
 かんのみあちゃんの愛に溢れるご紹介♡



実は数ヶ月前にせいじさんから
アートのご依頼をいただいて、


依頼をいただく以前から
せいじ兄さま(勝手にこう呼んでいる)の
ファンだった私は


「はぇ!?」と


依頼メールのお名前を5度見するという
素敵な体験をさせてもらいました\( ´ω` )/


せいじ兄さまの何がスゴイって、あーたアップ
「与える力」がもんのすごいんですクラッカー


私も兄さまの
豊かさ無限拡大ループに
巻き込まれて以来、

臨時収入やらアートの依頼やらスゴイのですキラキラ


もう足向けて眠れないです!₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 
(どっちがお家が分からないけど‥)

先輩!あざっす!!₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 笑



兄さまがいるだけで
豊かな循環を産み出すのは

自分の

「あり方」と

しっかりと向き合っているから。


4月2日はかわゆい現役ナース兼カウンセラー
ベルかんのみあちゃんとお二人で、


みんなを豊かさループに巻き込む模様です音譜


あなたのお悩みも根底から
ひっくり返されに行ってみてねドキドキ


私は残念ながら時間の都合で
イベントには伺えないのですが 涙

イベント前の隙間時間に、
完成したアートをお渡しにいきます!

アートがお力になれますようにラブラブ


ガーベラ女神アーティスト 三輪さや

{CAAE07F1-360D-4C2C-8B8A-51200BFA936B}

ベル世間に馴染めず混乱の中で「アートとの再会」を果たし、見たことのないような幸せな世界を体験するようになりました。詳しいプロフィールは▶︎こちら


ベル現在提供中のメニュー



オーダーチャームアートは▶︎こちら


女神のお守りアートは▶︎こちら