みなさま、おはようございますガーベラ

実は今日から専属のコーチについてもらって

筋トレを開始しましたクマムシくん



1ヶ月後には腹筋6個数に割れてるんだから!
チョコレート

では頑張ってきま~す♪

{4A80F6E3-8218-43BB-9A92-EE35AA5E17D6}



と言う嘘を彼につきました❤️笑


(わたしヨガは続くのに
筋トレはまるで続きません⤵︎)


今日はエイプリールフールですね♪

この日の為にいっぱい考えたの꒰*´∀`*꒱笑


・お散歩してたらタヌキが付いてきた
・お散歩してたらイノシシに追突された

とか、

田舎の良さを前面に打ち出したものも
ご用意ウシシ
(実際は動物に遭遇する程田舎のでは
ないですが‥笑)


でももしかしたら本気で心配するかも‥
と思い一番嘘くさい筋トレにしました。笑


見事に騙されて応援してくれましたキラキラ
のちに「イケメンコーチ❤️」の猫写真を送って

{1BAD0C97-5760-4B69-8230-E2D844B67229}

(画像はお借りしました。ぴーんっ!笑)


種明かし口笛


いや~満足満足₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾キラキラ


でももしかしたら
騙されたフリをしてくれてたのかな?

だとしたら
騙されていたのは、わたし!!!₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ 


ガーベラ女神アート 三輪さや

{CAAE07F1-360D-4C2C-8B8A-51200BFA936B}

ベル世間に馴染めず混乱の中で「アートとの再会」を果たし、見たことのないような幸せな世界を体験するようになりました。詳しいプロフィールは▶︎こちら


ベル現在提供中のメニュー



オーダーチャームアートは▶︎こちら


女神のお守りアートは▶︎こちら